あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


5月23日のあめだま杯について(終了!)

参加して下さった皆様、お疲れ様でした!

2戦目に入る前、私がグルグルになってしまったので一度Wiiの電源を落として付けたらWiiがマリカーを読み込んでくれなくてまた電源落として・・・w
それでやっとWi-Fiに繋いだらフレンドが全員オフ表示になっているという(´◉◞౪◟◉)
ダメもとでルーム開いたら入ってきた方が居られたので取りあえず良かったです・・・w
どうやら他の方には私はオン表示になっていたようでw
お待たせしてしまってすみませんでした!

あとなかなか入れなかった方もいらっしゃったので次からちょっと対策をとろうと思います;

それから4戦終わって延長戦。

延長戦は朝方の4時半くらいまでやってましたw
まさかあんなにやるとは思ってませんでしたし、付き合ってくれると思いませんでしたww

参加して下さった皆様、延長戦に最後まで残って下さっていた皆様、ありがとうございました!



5月23日のあめだま杯は22時半より開催したいと思います!
参加して下さる方はこの記事にコメントを下さると嬉しいです^^

当日の詳細は↓に


当日の流れは、

1戦目・集めてコイン

2戦目・個人戦

3戦目・風船バトル

4戦目・チーム戦

ノリで延長戦をやるかも?


ルームがいっぱいになったら1戦ごとに開き直します。
自重はしなくてもおk!遠慮無しに部屋に入ってきて下さい。

今回は1戦目から会議通話をしながらやりたいと思っているのですが、前回同様家人の介入が怖いので会議通話は当日にならないと分かりません;
夜までには会議通話をできるかどうかがわかると思うので、分かり次第スカイプのムードメッセに書いておきます!
会議通話には聞き専でも構いませんので^^


他に何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ(・∀・)

コメント

1ばーん♪O(≧∇≦)O

参加させていただきます^^
あまり喋れないと思いますが会議通話やる際にはよろしくお願いします(・∀・)
おてやわらかにー(´ω`)

実況するか通話するか悩んじゃうw

参加したいですー! 
よろしくお願いします~(*^∀^*)

3、4戦目ぐらいから参加します!

バトルの時に入れたらよろしくお願いしますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

多分、参加できると思いますw

ちょっと遅れるかもしれませんが参加しま~す

参加できます(^^)
23日、よろしくお願いします~

22時なら参加できそうですヽ(^∀^)ノ
久々のフレルーム楽しみだなw

いつも通り(?)参加しますー!
最近麻雀ばっかでマリカーやってないな・・・
まぁ、どっちも楽しいから飽きないけどww

あめだまさん こんばんは^^

参加します 入れたらですがw

最近マリカーやってないんで弱さに拍車がかかっていると
思われます><

ではでは まったね~

今度こそ参戦しますよー
ビリ脱出を狙いたいです

遅いコメントですが、できそうなら参加したいと思います。
通話か、、どうしよう、実況をするか、通話に参加するか・・・。
それ以前にマリカーができるか・・・。

遅くなりました;;
参加できます!!

訳あって、むか~しのPC使ってるので
通話は参加できるか微妙ですw

ぎりぎりな連絡になってしまいましたが、
またチラチラと参加させていただきたいと思ってます!

もし入れたら会議通話は聞き専で参加させていただけたら~と思います。
(´▽`)よろしくお願いします!

いまさらですが参加できます!

もう開始10分前っていうね…w

参加します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/99-afd963d4

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

