あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【わさび杯】マリオカートWii Part31【のそボソ実況】




遅くなりましたが4月29日のわさび杯1戦目!

1戦目が終わってから普通に録画を忘れてしまったので1戦目のみですw




そしてただいまです(・∀・)

前の記事のコメントに行ってらっしゃいコメを下さった方々、ありがとうございました^^

今回の旅(?)の感想っぽいものを箇条書きで。

・リアル山登頂(車という名のチート使用)
・お弁当の作り過ぎ注意
・チーズは結構重い
・初ネカフェ、笑ってはいけない空間で笑いたくなるのは仕様
・バイオハザード アウトブレイクの破壊力
・友人のバイト先へ突入=自爆
・人ごみは苦手だと再認識
・店の方針によって決められた掛声の使い所が掴めず困惑(油断大敵)
・眠い時に飲むお酒は睡眠薬と一緒
・頭部強打には注意
・ハンバーガー(笑)
・3日間の合計睡眠時間、約7、8時間
・眠い


簡単に書くとこんな感じですねw
今回は近場で3日半、色んなところに行って遊んできました。
近場と言えど普段行かないところばっかり行ってきたのですごく楽しかったです(*´ω`*)
2日に戻らないかなぁ、なんてw


コメレスは明日とって明日うpしますー!

コメント

No title

おかえりなさいですヽ(*´ω`*)ノ

なんか見るたんびに変わってる箇条書きww
頭部強打には注意ですよwww 大丈夫でした?
3日で7、8時間睡眠って・・・。 僕には無理そうだ\(^o^)/

動画の方もうpありがとうございましたー
さっそく見ますよ(=゚ω゚)

僕はGWずっと引きこもり!
徹夜!麻雀!な感じでしたw
明らかに昼夜逆転現象が起き始めそうで怖いです。

[追記]
見てきましたー
ワープしすぎww
キノピオファクトリーでは面白い動画が取れてましたねww
抜いたのに、前で止まってるってww
このときは本当にラグがすごかったですからねー
今度は普通に走れればいいなと思っています!

No title

お帰りなさいー!(´◉◞౪◟◉)

リアルで山登りましたかwwww
山どうでしたか?楽しかったですか?
まぁ、その感想は気にせずにこれからも「山」選びまくりますねー!

友人のバイト先へ突入=自爆ってww
何があった・・・?

頭部強打・・・大丈夫なんですか?

なんか、ハンバーガー(笑)が一番気になる・・・!

ってか、3日で睡眠時間が7,8時間ってwwww
少なすぎるwwwww
そりゃ眠いわwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/90-f2dca10a

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

