あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


どうしよう

昨晩、やきそばさん主催のやきそば杯に参加させていただきました。

マリカーをやってきた中で1番酷かった・・・。
軽くショックを受けておりますorz
いやー・・・、なんだろう、昨日のレース。
でね、昨日のやきそば杯は全4戦だったんですがその全4戦録画致しました、めっさ震えながらw
1戦目の録画に失敗したと思ってたらちゃんと録画されてたから良かった;(録音は失敗しましたが)
2戦目は録画も録音も出来ましたが、もしかしたら実況動画ではなくプレイ動画になるかもしれません。
3、4戦目は心が折れ、実況放棄してプレイ動画にする気満々でしたw
なので3、4戦目はプレイ動画になります。

ここまで言っておいてアレなのですが、正直ニコ動にうpしようかどうか、凄く迷ってるんですよね;
昨日のはあまりにも酷過ぎる;;
もっとマリカーやって練習しなきゃなぁ。











・・・一応、1戦目の動画は出来あがっております。
あとはうpするだけ。
さて、どうしてくれよう。

コメント

はじめましてです♪
やきそばさんのところで発見して以来
ちょくちょく見させていただいてます。

ついに録画したんですかぁ。
上位常連のあめだまさん視点、実は楽しみにしてたりします。
そのあめだまさんが酷いレースとは、
あめだまさんの身にいったい何が!?w

今回のものをあげるあげないにせよ、期待してますので
これから頑張ってくださいませ!ではっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/9-7ee56440

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

