あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【あめだま杯】マリオカートWii Part30【のそボソ実況】




最後は、最後だけは・・・。



今日のお昼から5日の夕方まで出掛けてきますっ(`・ω・)

なので次に動画をうpするのは早くて5日の夜になりそうです。

コメレスも5日以降になります;
ごめんなさい;;

あと!ぱっつぁんの生配信でマリカーに参加させていただきましたw
連続1位取りたかった・・・w

ぱっつぁん、生配信お疲れ様でした!

コメント

No title

ぱっつぁんさんの生配信聞いてて 突発フレンド募集と聞いて
応募しようと思ったのですが、その時麻雀やってたのでww
でも、生配信はつけっぱにしてたので
あめだまさんがルームに入った時はかなり吹きましたww

お出かけですかっ! いってらっしゃいです(´・ω・)ノ
そして3連1位をかっさらっていくというww
最後惜しかったですねぇ。
僕も走ればよかったかなぁ(=゚ω゚)

No title

チャットに書き込めないのが残念だったorz
なぜかチャットが表示されないというww
まぁ、のりたまさんのおかげでぱっつぁんと走れましたがww
のりたまさん!ありがとう!

そういや、のりたまさんがあめだまさんフレンド登録したいな~って言ってましたが出来ます?


連続1位おしかったですね~
僕も3回1位取ったけど・・・
まぁ、次頑張ろうww

次のときに一緒に入れたときはよろしくお願いします~!


あと、うp乙~
今から見てきますー

No title

動画うpお疲れ様です!

ぱっつぁんの生配信見てたらあめだまさんが入ってきて笑ったw
あめだまさんの3連続1位とか、春日のおかげで
自分も参加してしまったwww

あめだまさんとチャオスケさんはやっぱ速いですねw
自分は春日達をいじるのにいっぱいいっぱいでした(o´ω`o)

お出掛け(ヾ(≧▽≦o)イッテラッシャイマセ

No title

キノコをやっていきたいで不覚にも吹いたw

ぱっつぁんさんの生配信、
俺はいつになく調子が良かったですw
あめだまさんも調子が良かったようでなによりですw

それでは行ってらっしゃいませ~( ಠ益ಠ)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/89-410a9192

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

