あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ



【あめだま杯】マリオカートWii Part29【のそボソ実況】




あれ、味方なはずなのに・・・?


3戦目のテンパり度・90%(゜◟゜)



ちょっとしたお知らせなのですが、実は突発でマリカーのルームを開いてる時がありますw
気まぐれで開いているので左にあるあめだま杯のお知らせには書きません。
突発ルームはちゃんとしたあめだま杯ではないのでw
何時までやるかとか何をするのかとかは一切決めずにホントに突発でやってるので、もし私がルームを開いていたら遠慮無く入ってきて下さい^^
スカイプをお持ちの方にはチャットを飛ばして御自由に参加して下さいとお知らせはしています。
スカイプをお持ちの方でもムードメッセに「○○中」等、何かしている様子があればチャットは飛ばしませんので御了承下さい;
でも突発ルームを開いている時はムードメッセに『突発ルーム開いてます』と表記しておくので、どうぞ皆さん御自由に参加してやって下さい(・∀・)
ノリや気分で会議通話なんかもやってますのでw

コメント

No title

動画見てきましたー

ディアッカさんwwww
まさかの仲間からの攻撃wwww

あと、まさか自分がドアップで写ってるとはwwww

突発あめだま杯あったらどんどん入っていきますんでよろしく~

僕は○○中・・・とか書いててもチャット送ってくれていいんですけどねww


マイクでちゃんと通話できたんで次のあめだま杯のときとかよろしくお願いします~

No title

動画うpお疲れ様です!

敵が多すぎwww
主催者はやっぱり狙われるんですねw
今後のバトルが楽しみだw

この前、ルーム開いてたから入っちゃったんですが、
良かったんですねヽ(≧▽≦*)

最近グルグル病で国内すら行けないので、
悲しくておばけぬまのTA頑張ってきました(´・ω・`;)

グルグル病なのになぜかルームには入れるので、
また突発ルーム開いてくださいね^^

ではでは~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/88-f73f3698

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

