あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【あめだま杯】マリオカートWii Part26【プレイ動画】 と【ねぎの杯】マリオカートWii 1~3戦【あめだま視点】




3月27日のあめだま杯1戦目でプレイ動画のうpは最後にすると言いましたがキリの良いとこで止めたいと思ったので4戦目のガチレースの模様をニコ動にうpしちゃいましたw

なのでこれ以降のマリカー非実況動画はzoomeに。


うpがかなり遅くなってしまった3月29日に行われたねぎさん主催のねぎの杯1~3戦です。
動画は↓に。

1戦目・ファストグライド&ハンドル縛り

ハンドル縛りなのに間違えていつも通りのコントローラーで参加してしまいました;
主催者のねぎさん、一緒に走らせて下さった皆さん、本当にすみませんでした。

2戦目・風船バトル&ハンドル縛り


3戦目・スーパープクプク縛り


ねぎさん主催お疲れ様でした!

コメント

No title

動画うpお疲れ様です^^
そして参加ありがとでした♪

ハンドル縛りの件ですが、そんなに気にすることないのにw
ひとだから間違うことはあるでしょうし、
主催者的にはそもそも楽しんでもらえればおkだと思ってますので^^
ボクの方こそグループチャット関係でテンパってて、ごめんなさいでしたw
ホントはそこでも一度確認入れとけばよかったんですけどね・・・。
まぁお互いミスったってことで、過去のことはもう気にしなーい♪
あんなものドジっ子アピールにでもしてしまえばいいよww

せっかくのマリカーなので、また楽しくやりましょ♪O(≧∇≦)O

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/83-5fa98b3c

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

