あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


4月24日のあめだま杯について(終了!)

あめだま杯に参加して下さった皆様、お疲れ様でした!

まだまだ不慣れな所があって御迷惑をかけてしまいました;

今回はちょっと対戦数が少なかったので次回は今回より増やしていきたいと思います!
ルームに入れなかった方もいらっしゃったので;


では、参加して下さって本当にありがとうございました!!



4月24日のあめだま杯は21時半より開催したいと思います!
参加して下さる方はこの記事にコメントを下さると嬉しいです^^

当日の詳細は↓に


当日の流れは、

1戦目・個人戦

2戦目・チーム戦

3戦目・風船バトル

23時前に解散したいと思っているので時間があれば23時前まで延長戦を行いたいと思います。


ルームがいっぱいになったら1戦ごとに開き直します。
自重はしなくてもおk!遠慮無しに部屋に入ってきて下さい。

出来たら会議通話をしながらやりたいと思っているのですが家人の介入が怖いので当日にならないと分からないという・・・(´◉◞౪◟◉)
21時前くらいまでには会議通話をできるかどうかがわかると思うので、分かり次第スカイプのムードメッセに書いておきます!
会議通話には聞き専でも構いませんので^^

因みに、今回から私のフレンドの方ならどなたでも参加おkですよー!


他に何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ(・∀・)

コメント

No title

なんとか自重せずに入っちゃうんだぜ?w
会議通話楽しいので、またできるといいですね^^
競争率が高そうなので、運良くたくさん入れるといいなぁw

当日よろしくお願いしますね♪O(≧∇≦)O

No title

急用が入らなければ参加させていただきます!
自重せずに全部入る気で行きます!w
会議通話できることを祈っておきますねw
そして山を選べばいいんですねわかります(❀◉◞౪◟◉)

追記:お疲れさまでしたー!
1回戦目は入れませんでしたが、楽しかったです!
そして入れても絶不調という…!^q^
それにしてもブリザードさんは俺に何か恨みがあるのか…www

No title

参加できると思います。
あめだま杯はみんな早いから接戦になりそうなので楽しみです

No title

参加したいと思います!!

今回こそは・・・

No title

できたら参加しますよ~!
今回もskypeは聞き専でよろしくお願いしますー
マイクが買えたらいいんですけどね・・・

>>ムシマルさん
ですよねー(❀◉◞౪◟◉)


追記:主催お疲れ様でしたー!(僕は1回も入ってないけどwwww)
昨日はさんざんだった・・・
ルームには入れないし国内走ってたらチートに会ったり回線落ちもするし・・・

まぁ、わさびさんのルームには入れたけどもwwww

次は入ってやりますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はい、参加しまふヽ(*´ω`*)ノ

山を選ぶんですねわかりますw

通話は・・・。多分聞き専に回ると思います。
1分で保留、再開を繰り返すわけですがww

レース中は大変ですw
このひどさを皆さんに聞かせてあげたいw
簡単に言うと、エコーがひどくなってかかりすぎた感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加できたら参加しま~す^^

みんなで山を選べばいいんですねわかりますww

No title

家に早く帰ってくることができれば参加したいと思います
・・・例のごとくぼこぼこにされるかもしれませんがw

あまだま杯参加します(^^)

約1週間ぶりにマリカーやるけど頑張ります(`・ω・´)

No title

もちろん参加させて頂きます!ヾ(o゚ω゚o)ノ"
スカイプでの会議通話、、楽しみだなぁー!

No title

もしかしたら1戦か2戦くらいお邪魔しに行くかもしれないです!
その時はよろしくお願いします!(`・ω・´)

・・・この流れは山を選べってことなんですかな?w

No title

参加します

No title

回線の調子が悪いのか人数が超過したのか合流できませんでしたorz
次回の開催まで練習でもしてきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/82-25de7251

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

