あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ



【あめだま杯】マリオカートWii Part25【のそボソ実況】 とコメレス




次回からはもっと落ち着いて実況したいです・・・w



どきっ!わさびさんだらけのカミカミグダグダボイスレス3!(笑)
ペンタブで字を書くのにも慣れたい・・・。
≪スマブラXフレンド結果発表! ≫
≪【あめだま杯】マリオカートWii Part23【プレイ動画】 ≫
≪スマブラX対戦について ≫
≪バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart18 ≫
≪スマブラXをのっそりボソボソ実況してみたPart1 ≫
≪【あめだま杯】マリオカートWii Part24【のそボソ実況】 ≫のコメレスです。


≪スマブラXフレンド結果発表! ≫
わさびさん 0:28~

≪【あめだま杯】マリオカートWii Part23【プレイ動画】 ≫
わさびさん 1:35~

≪スマブラX対戦について ≫
わさびさん 5:36~
レインさん 6:22~

≪バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart18 ≫
わさびさん 7:32~

≪スマブラXをのっそりボソボソ実況してみたPart1 ≫
わさびさん 10:26~
ユウジさん 12:12~

≪【あめだま杯】マリオカートWii Part24【のそボソ実況】 ≫
わさびさん 13:33~


このボイスレスをとったのは17日だったので【あめだま杯】マリオカートWii Part24【のそボソ実況】の記事のレインさんのコメントが反映されてません;
次回のボイスレスにて返させていただきます(*´ω`)



急ぎのレス!
OTLさんへ
当日の参加者の方が11人でなければおkですが、当選された方全員参加となると私含め12人になるので当日の参加者様の人数によります;
余裕があればおkですが、弟さんの参加おkですという連絡をどう取ろうかって言うのが・・・w
当日、ブログに追記という形が良いでしょうか?
それともメールが良いでしょうか?
返答下さると助かりますm(_ _)m

コメント

No title

音声レス乙ですー
僕コメントしっぱなしww
でも自重せずにコメントしますよ(´・ω・)

猫の声かあいいよ!びみょーに聞こえましたw

それじゃぁスマブラ、やりたくなったら連絡入れますww
まぁ、基本的にやらないほうなので、本当に連絡するかは別ですけどww


それと、音声レスの絵は一応猫ですw(落書きですがw
まぁ、ピカチュウも大好きですがww
耳がとんがってるのでねwピカチュウにも見えますねw
尻尾でしか区別できないっ!\(^o^)/

ということで次のボイスレスでも自重しなさを存分に出していきたいと思いますww

No title

すいません、みていませんでした。
しかも、弟は急に眠くなって寝てしまいましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/81-ac78e217

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

