あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


4月19日のあめだま杯について(反省とお詫び)

参加して下さった皆様お疲れ様でした!


当日、2戦目に入る前に色々ありましてかなりテンパってました;

後日実況動画を上げるのでテンパってるのが分かるかと・・・orz


1~4戦目まで実況していたので対応がかなり疎かになってしまいました;
本当に申し訳ないです。

延長戦開始時もかなり遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした!
土下座ものですね、これは。

orz

次はちゃんと対応できるよう頑張りたいです(´・ω・)


参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!
4月19日のあめだま杯は2回目のフレンド募集で当選された方と対戦したいと思います!

なので2回目のフレンド募集当選者の方以外のフレンドの方は、今回の参加は御遠慮下さい;


当日の流れは


1戦目・個人戦

2戦目・個人戦(キノピオ+ロケットキラー縛り)

3戦目・風船バトル

4戦目・チーム戦

延長戦(一応やろうと思ってますw)


になります。


あめだま杯に初参加の方々とのレースですが早速縛りをやっちゃいますw


参加して下さる方はこの記事に参加表明のコメントを下さると嬉しいです^^

コメント

No title

参加させていただきます~ (´☣౪☣)ノ

追記:
お疲れさまでした(╬ಠ益ಠ)ノ
楽しかったですwww
次はちゃんとあめだまさんの好きなコースを選びますよ!
・・・と思ってるあなた!

もしかしたら手が滑って山を選ぶかも!

No title

参加できると思います~(´∀`)

お手柔らかにお願いしますねwww

参加させていただきますね\(^O^)/
よろしくお願いします!

No title

OK!参加しますよ~!
よろしくお願いします!



追記:主催お疲れ様でした~!
とても楽しかったです!
ありがとう御座いましたー!
次もよろしくお願いします!
 たぶん山ばっかり選びますんでwwww 

No title

もちろん参加させて頂きます!ヾ(o゚ω゚o)ノ"
今からあめだまさんやフレンドの方々と遊べるのが楽しみだー!

No title

参加できると思います。
あと、僕の弟も参加していいですか?

No title

参加できると思います(^∀^)♪
姉妹プレイヤーなので交互に走りたいと思います~。

よろしくお願いしますo(´∇`*o)

携帯から

あめだま杯お疲れ様でした。

楽しく参加できました( ´艸`)

飲み会も今終わったので、帰って寝ます(。・ω・)ノ゛

次回参加した時は実況したいと思いますw

No title

主催おつかれさまでした^^
実況楽しみにまってます!!

また次回よろしくおねがいします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は主催大会お疲れ様でした^^
延長戦でお呼びがかかって参加できて嬉しかったです♪
『山』これから頑張ろうねww

会議通話はあんな感じならうまくできてる方だと思いますよ^^
24日の大会でもするのかな?
そしたらそのときはまたよろしくね♪
・・・というかその前に入れるかが問題かww

No title

昨日は主催レースお疲れ様でした!
1、2戦参加させていただきます~と言いつつも
楽しさまかせに4戦とも参加させていただいちゃいましたw

2次会の方は参加できませんでしたが、
またの機会には是非是非ゆっくり参加させていただけたらな~と思います!
楽しい時間をありがとうございました~(´ω`)

No title

主催おつかれさまでしたー!
とても楽しかったです♪ o(≧∇≦o)
実況動画楽しみに待ってますね!

次回もよろしくお願いします!!

No title

飛び入り参加でしたが
快く受け入れてくれてありがとうございます^^
スカイプの通話(聞き専w)ですけど
リアルタイムで相手の状況が伝わってくるので
とても新鮮で楽しかったです
動画の方楽しみにしてますね(´ω`)

次回は参加できるかどうか微妙ですが時間さえ合えば参加するのでよろしくお願いします(`・ω・´)

No title

主催お疲れ様でしたー!
とっても楽しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ"
いやー皆強い強いw
次回も楽しみにしてますNE!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/78-fb8b87ed

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

