あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマブラX対戦について

参加して下さった方、ありがとうございました!

予想以上に面白かったですw

1戦目~5戦目まで録画・実況してましたので後日うpします!

1、2戦目はプレイ動画になり、3~5戦目は実況動画になりますw


今度から何時までやるとか何戦やるとか決めなきゃなぁ・・・w


次はちゃんと色々決めてからやりますね^^;


ではでは、参加者の方々お疲れ様でした!



日もギリギリなのでコメントを下さった方の時間をもとにルームを開く時間を決めたいと思います。


10日(金)の23時45分からルームを開きたいと思っているのですが、0時15分迄に誰も来なかったら延期にしようと思いますww

撮れたら実況撮ります。
実況出来なくても録画はします。


スカイプをお持ちの方でスカイプIDを教えてやっても良いよーという方はコメントを非公開にしてスカイプIDを教えて下さいm(_ _)m

何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

コメント

No title

いっけるっかなー(=゚ω゚)

いっきたいなー(*´ω`*)
その前にマリカーもやってるのでちょっと遅くなるかもです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

主催お疲れ様でした^^
すごく面白かったですo(*^▽^*)o

スネーク最高すぎwww
最後の方、テンションおかしかったw

次回も楽しみにしてますね(≧∇≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/70-64a483a8

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。