あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart16




少しはテンション上げられた・・・かな?


コメントはまた音声で返してみようと思います。



3月27日に行われたあめだま杯をわさびさんがうpして下さいました!

わさびさん視点↓








わさびさん、相変わらず速いですw

コメント

No title

part16おつかれさまです♪

一度ランク的な意味で失敗したのかぁ・・・そうなのか^^
再録って話すことだったり、ビックリ度が少なかったりで、
きっと結構大変なんですよね。

グレネードはある意味あれでも使い方合ってるかもね・・・w
主にミスったのを楽しむ的な意味で^^

ボス戦、やられたときの一撃。
なんか白っぽく光ってましたねw
危険な香りがぷんぷんしてました♪(臭い的な意味で[読み:におい]
あれって避けられるんでしょうか?

そして最後チャプター出てないとかw
もう一度・・・・・頑張ってね(>_< )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バイオ見てきましたー

[Part15]
喉の手術・・・だと・・・
僕はまだ病院という物には縁が無いので
ぁ、でも腸炎で行ったことあったや・・・。
しゃべり続けてるとダメなんですか・・・。
連録りも無理のない程度にしてくださいねw
僕も録らなくてわ・・・。最近本当にスタオのほうが放置なので・・・。

[Part16]
ランク的な意味でww
BBB→SSAには吹きましたw
ボス戦のオーラからの瞬間移動にはやられましたねw
あれよけられるの?w
そして、シークレットがでないww
本当にお疲れ様ですw


また、あがってたら見ますねー(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/66-364404ec

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

