あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【ねぎの杯】マリオカートWii Part18,19【プレイ動画】






ねぎの杯3戦、4戦目あっぷ!



そういえば昨日の夜、マリカーをやっていたら知ってる人にたくさん会えたからびっくりしましたw

これを見てるかどうか分かりませんが、一緒に走れて嬉しかったですww



≪バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart13,14≫のコメレス!
>わさびさん
Wii直ってホントに良かったと思いましたw
修理になると主催レース開けないですしww

わさびさんもスマブラX持ってるんですね!
私もフレンド募集しようかなって思う前までは殆どやってませんでしたよ^^;
確かにWi-Fiのラグは酷いですよね;
しかも皆アピールばっかしててまともに対戦出来ないし(´◉◞౪◟◉)


>ねぎさん
バイオ3は長かったです^^;
敵の数も多いww
クリティカル判定はシビアですよーw
狙い所が難しいんですよね;
複数敵が居る時はグレネードを使うと一掃出来ていいんですが、クリティカルの事を考えると使いたくないんですよw
でもその結果ダメージくらってしまう事が多いわけですが・・・w
芋虫は弱いんでそんなに苦戦はしませんでしたww

そうです、言い間違いは仕様です^^
・・・・・・・・・・・orz

あれはGだったのかな・・・w
的確にこちらへ飛んでくるGの事を考えると悪寒がwww
あんな感じで密集してる敵には非常に便利ですよ、お掃除グレネードw

ハンター居過ぎですよねーw
あの数のハンターをハンドガンで済ませることが出来る神が居たら見てみたいですw

御心配をおかけしてしまってすみません;
ありがとうございます^^


わさびさん、ねぎさん、コメントありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/63-205dff6f

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

