あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【ねぎの杯】マリオカートWii Part17【のそボソ実況】




これは夢じゃないよね?



≪ちとトラブル発生≫のコメレス!
>ジャガリコさん
初めまして!
修理に出すとバイオの実況が撮れなくなるのでそれはまずいんですよww
一応バイオは出来るので修理に出すわけには・・・w
クリーナーにかけてみます;


≪【ねぎの杯】マリオカートWii Part16【のそボソ実況】≫のコメレス!
>ねぎ@残念な子さん
実況、今回もグダグダになってしまいましたがねw
さすが主催者w私とは大違いですね(´◉◞౪◟◉)
大会、すごく楽しかったですよww

初の実況しながら1位はねぎの杯でしたw
次は主催で・・・w
でも無理かorz

運が悪いんですよ、運が・・・w
やっぱり?何を言おうとしたのかな?まぁ気にしない事にしますよ^^
優しいからアイテムくらうとかww
その点では優しくなれないなw

いや、欲しくないですw
くれるんだったら御返しは必ずするからね^^


ジャガリコさん、ねぎ@残念な子さん、コメントありがとうございました!

コメント

ごめんね・・・^^
遊び過ぎだな、ありゃ・・・w
まぁあれがねぎの杯って言っちゃえばそれまでなのかもしれないけどw
上位走ってるあめだまさんがなんか切なかったです(^_^;)
せっかく実況撮ってくれてるんだから、もう少し上位で頑張ればよかったね。

『あーだい!あぶないやい!』フイタwww
グラグラ苦手だって?メモメモっと^^
まぁあそこは走りにくいよねw

御返しの件はひとつだけもらうことにするね^^
その変わりたくさんあげる♪ それでいいよね?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/59-118f8de5

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

