あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【ねぎの杯】マリオカートWii Part16【のそボソ実況】




やっぱりまだちょっと緊張するね、実況しながらは(・∀・;)


左のプロフ画像は、ばとねさんから頂きました!
キノピオ可愛いw
私の名前であるあめだまも描いて下さったので嬉しいですw
プロフ用に背景の色も変えて下さいました!
全体画像はこちら↓ あめだま
綺麗な絵をくださってありがとうございました!



≪【あめだま杯】マリオカートWii Part15【プレイ動画】≫
>ねぎさん
完全試合は阻止しますよ・・・w
あの時の雷神はしららさんだったんですかw

赤甲羅は貴方でしたかw
いつか仕返し御返し致しますので^^

他の人からはトゲゾー回避しても右下のマップでは当たってるように見えるんですよねw
でも進んでるというw
初のトゲゾー回避、おめでとうございますw

跳ねるのはですねー・・・、大抵笑ってる時ですw
実況してないので跳ねて表現していたりw
なので跳ねてたら笑ってるんだなと思って下さいww


ねぎさん、コメントありがとうございました!

コメント

残念な主催者が参りましたよっとw

主催大会の参加&実況ありがとね!o(>∇<)o
結果的には主催者としての面目が保ててよかったですw
でもボクもしゃべりながらじゃ、あーうまくもいかないと思うよ^^
大会の方もみんな楽しんでくれたようだったので安心しましたw

実況しながらの初1位おめでとっ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
それがボクの主催大会ということで、ボクも嬉しいですよ(^-^)

それにしてもあめだまさんやられっぱなしでしたねw
やっぱり・・・・・・ううん、なんでもないよ?^^
あめだまさんきっと優しいからだよね!知ってる♪

赤甲羅の御返しはいらないので、もっともらってやってねw

こんばんはぁ~!
初コメです~♪^^b

動画拝見しました~!

しゃべりながらのに、上手すぎです><

どこかでお会いした際またよろしくお願いしますね♪^^
突然すみませんでした~
では②
(o^ω^)ノシシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/58-4b8ccbfc

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

