あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【あめだま杯】マリオカートWii Part15【プレイ動画】




アイテム運の向上のさせ方を教えて下さいorz



悩んだ結果、スマブラXのフレンド募集をする事にしました。
実は初めてマリカーフレンド募集した時から考えていた事だったので。

何名集まるかなー・・・w




≪【あめだま杯】マリオカートWii Part14【プレイ動画】≫のコメレス!
>ばとねさん
いつも見て下さってありがとうございますm(_ _)m
私の真似なんてしても絶対上手くなりませんからw
もっと上手い方のを見た方がいいですよ!
私なんかのを見たら下手になりますからww

・・・・私のブログの1コメを取っても何にもいい事はないですよwww


>ねぎさん
ねぎさん、貴方はもう普通ではないと断言しておきましょう・・・w

そうです、わさびくんどうしたん?の回ですよ^^
ムーンリッジのトラックは・・・弾けると思ったんですw
やってみたら弾けなくて、ただぶつかった瞬間やばい!と思いましたw

あるゲームのフレンド募集を開始しましたw
今なら発売当初のような品切れはないので簡単に手に入りますよーww
やったことはあると思いますが、オススメのゲームですよ^^


ばとねさん、ねぎさん、コメントありがとうございました!

コメント

このレースは惜しかったなぁ・・・w
もう少しで完全試合だったのに(´◉◞౪◟◉)
まぁしららさんのサンダーが神懸かっていたと思います^^

ノコノコみさきでサンダーのあとに赤甲羅プレゼントしたのは
もちろんボクですよ(´◉◞౪◟◉)
あれはいい仕事したw

あとこの回初めて大会でトゲゾー回避したんだよね。
あめだまさん視点だと、右下マップでデイジーが回転しながら
進んでてウケたけどwww
3周目の始めのとこだよー♪

あと個人的にはスターとかに轢かれたあとに
ぴょんぴょん跳ねてるのが好きなんだがw
なんか可愛い^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/56-60c57130

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

