あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【あめだま杯】マリオカートWii Part14【プレイ動画】




うpが遅くなってしまった3月4日の主催レースの3戦目!



最近、あるゲームのフレンド募集をしようかどうか迷ってるんですがー・・・。

どうしよう。

そんなにちょくちょくやるゲームじゃないので迷ってます。
何となく分かる方は分かるかも知れませんがw

んー、どうしよう(- -;)




≪バトンと今日の出来事≫のコメレス!
>ねぎさん
フルボッコって、私の調子が妙に良かったあの時のマリカーですか?w

結局何が刺さっていたのか分からなかったんですよw
見せて下さいと言えば良かった・・・。
バールってwそれ明らかに何者かの犯行www
・・・良い事はあったといえばありました・・・よw
だから今は元気です^^


>しららさん
バトンの報告の前に気付かれるとは思いませんでしたw
以前やったことのあるバトンでしたらスルーして下さいww
目標ですか!?私なんかを目標にしていただけていたとは・・・!
9000台は必死でキープしてるんですよ・・・w
しららさんなら9000台に余裕でいくと思います!
だってめっさ速いですもんww

凄く綺麗な声だと思います!
実況動画を見ていて、羨ましいなと思ってます^^
ピンクと言われたのは初めてだったのですかw
最初から色的に淡い感じのピンクっぽいなぁと思ってましたw
私もピンクだと言われたことはないんですよww

こちらこそ宜しくお願いします!
アイテム禁止は軽量級にはきついのですかwww
確かに、アイテム無しだと重量級に対抗する術が無くなってしまいますしねw
キノピコを使って下さるんですねw
ではまたガチで走れる日を楽しみにしてます!


≪バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart10,11≫のコメレス!
>わさびさん
PSPでコメwww
自重しなくてもおkですよw

2回もゲームオーバーになってしまいましたよ・・・orz
アーカイブのとこは見なくても良かったんですよw
家、ヌコは2匹いますw
可愛いですよね^^
苦手な人が居たら飼えませんよね;

次、実況撮る時は何事もなく終わらせたいです・・・(´◉◞౪◟◉)


>ねぎさん
見ててホントに面白いなぁ、この御二人・・・w

睡眠>私の動画で合ってますからww
私の動画なんて暇でしょうがない時に見てやって下さいw

あれだけ読んだこと、ホントに後悔してますw
長くなりそうな時は今度からそうしますw
喉はまだ昔よりよくなった方なんですよー^^;

しゅりょうしゃで良かったんですねw
もうテンパるとダメだな・・・orz

あの時は驚かせてしまってホントにすみませんでした;
まさか起きるとは思わなかったのでw
もっとやられちゃ困るwww

アーカイブは・・・、どうしてくれようか・・・w


ねぎさん、しららさん、わさびさん、コメントありがとうございました!

コメント

こんばんは!

動画うpご苦労様です!
いつも楽しみに見てますっ
あめだまさんの動画を見て、必死に真似ようとしつつも玉砕中です。
これからも頑張って下さいー!


あめだまさんの、ここ最近のブログの流れを見ていて、ねぎさんより早かったらちょっぴり優越感。(すみません!)

絶対わさびだと思ったら思わぬ伏兵が・・・w

とりあえずワロタwww
私は『普通』のひとなので、私より早くてもたぶんすごくないですよ^^
早さの定評はばとねさんにお譲りすることにしようw
謝る必要なんて全然ないので、お気になさらずw

これはあの『わさびくんどうしたん?』の回ですね^^
ムーンリッジのでかキノコ使ってるときにトラックにはね返されてたのワロタw
あのデカいトラックって実は吹っ飛ばせないんだよね(^_^;)

あるゲームね・・・
やっぱWii持ってるんだから、そのあるゲームくらい持ってた方がいいかなぁ・・・
と、若干ボクも考え中。
前に友人にも買えと言われたしね(^_^;)
どうしてくれようか・・・(・_・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/54-44953efa

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

