あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart10,11






ホントはうpしたくなかった恐怖のPart10,11。

凄くグダグダだから・・・!

時間を戻せたら撮り直しに行きたい。



≪【あめだま杯】マリオカートWii Part13【プレイ動画】≫のコメレス!
>わさびさん(3/11)
コイン、楽しんでもらえたのなら良かったですw
私は苦手ですがw

きっとねぎさんは地面に生えている白と緑色の野菜なんですよ^^
銃を撃った夢を見たんだと思いますw

ヘタレプレイを見て下さっているとはw
Part7重かったですか?
私は普通でしたが・・・w

ブルーファルコン不評ですねw
でも速いんで私もブルーファルコン使っちゃいそうですw
でもハンドル時にはもう使わないようにしないとww

次回のレースは今月の27日なので宜しければ参加してやって下さいw


>ねぎさん(3/11)
ドンマイ、ねぎさんw
そしておかえりなさいw
戦歴的にはまだねぎさんの方が早さに定評があるかと^^

コインホントに苦手なんですよー!ww
私は守るのはどうもダメなようです;
ねぎさんはバトルも強いかとw

アーカイブ、やめちゃダメですか・・・w
Part11で心が折れた気がします。
もうあんなに長く読まないと決めました^^

ショットガンを撃った後に後ろに倒れたとかですか?w
銃の才能があってもどうしようもないのではwww


>わさびさん(3/12)
バトン、やらせていただきました!
また送り返してみようかなと思いましたがループになりそうだったので止めましたがw
回して下さってありがとうございました!


≪バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart7≫のコメレス!
>きみきさん
相互の申し出、ありがとうございましたm(_ _)m
まさか攻略関係の方から相互のお願いをいただけるとは思っていなかった為、リンクの方には注意書きみたいなものは書いてませんでした;
今回はホントに申し訳ありませんでした。


≪バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart9≫のコメレス!
>ねぎさん
コメ投稿時刻に吹かざるえないww
まぁ今回の件は私も絡んでますのでね・・・w
ねぎさんって1コメに燃える変な人じゃないんですか?w
裏事情?何かあるんですか?ww

声のトーンは言わない約束ですよwww
もうそれだけで十分伝わりましたw
私はオールSを取ることは出来ないのかもしれない・・・^^;

やっぱ外皮(がいひ)で合ってたんですねorz
言いかけたけど違うかなって思って言わなかったのにw
ベースで良かったのかぁ・・・
最初から気づいていれば突っ込まれることはなかったんだろうなぁw

エリミネーターは編集してる時に気付きました;
あ。言い間違えてた。まぁいいや。で流したんですがやっぱ気づかれましたかw
漢字はそんな読める方じゃないですよw
馬鹿ですから^^

嫌いじゃないですよwww
27日は都合が悪い日だったんですね;
すみませんm(_ _)m
ではねぎさん主催のレースで皆勤賞を狙いたいと思いますw


>わさびさん
ホントはもっと早く更新する予定だったのですがその日は色々ありましてw
コメ投稿者の件ですが、コメントを貰えるのは嬉しいのでねぎさん、わさびさんだらけでも構いませんよw
ありがとうございますm(_ _)m

真猿なんて一生使わない言葉なんで知りませんでしたw
読めるのに焦って忘れたりする事が多々あります^^;
で、あとから思い出すっと・・・(´◉◞౪◟◉)

ねぎさんは早さに定評がありますからねw
というか最近ねぎさんとわさびさんのやりとりが面白いんですがww

>くまっちさん
ありがとうございます!
くまっちさん、主催レースの方、頑張って下さいね!


ねぎさん、わさびさん、きみきさん、くまっちさん、コメントありがとうございました!

コメント

妹にPCつかわれてる!

ということでPSPでコメ、

[23時追記]
2個もあがっている・・・だと・・・
旅行行く前にみなくてわw
なんでコメントで争っているんだww
別に最初はそんなつもり無かったんですけどねw
ねぎさんの反応がおもしろくて
これからも多分自重せずにコメしていきますw

[15日21時追記]
両方とも見てきましたよw
まさかの2連ゲームオーバー
そして、アーガイブのターンw
ねこ様がいることに癒されました(ぇ?
いいなぁ、ねこ・・・飼いたいんですけどねぇ・・・。
母親がペット嫌いなので・・・。

本当に実況中何かが起こるのがあめだまクオリティになってきてますねw

遊ばれてる!?だと( ゚Д゚)
ふっふっふっ・・・全ては私の手の上での出来事なのさ^^

あめだまさん、ごめん・・・
ほんとは今日見ちゃうつもりだったけど・・・
・・・眠いwww
アーカイブだけは明日にとっておきます・・・(>_<)


[ 追記 ]
とってもお疲れ様w
読む量多かったね^^
ちょっと、途中で水分取りながらやったりしたらよかったかもね。
後半咳がちょっと心配だったよ(>_<)
喉大事にしてあげてね♪

漢字関係では・・・かりゅうどはないわw
しゅりょうしゃで合ってますよ^^

ぬこはあの時の免疫があったから俺は全然大丈夫だわw
元気なぬこだったからねー♪
いいぞ、ぬこ!もっとや(ry

あめだまクオリティ全開で楽しかったよw
次回のアーカイブも期待かな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/53-3ffe8375

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

