あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


バトンと今日の出来事

バイオUCうpしてる間にわさびさんとねぎさんから頂いたバトン回答を!

◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回した人はその人がルールを守っているかCheck

1、名前
あめだま

2、回す人
人数は関係無いのかな?
では・・・
やきそばさん
しららさん

3、2人との出会い
・やきそばさんはアキレスさん主催のレースで初めて対戦し、それからやきそばさんのブログを見させていただいていたらフレンド募集をなさっていたので応募してみたら当選したのでそこから何度かやきそば杯に参加させてもらっています。
そばさん速過ぎるw
・しららさんはやきそばさん主催のレースでよくご一緒させていただいてて、よくキノピコを使って居られたので同じキノコ使いとして勝手にライバル視してましたw
しららさんも速過ぎますw

4、2人のいいところ
やきそばさん・面白いところですかねwさすが関西の方だなって思う事が何度かありますw
しららさん・綺麗な声をしてらっしゃる!ものすごく羨ましいですw

5、2人に色をつけると
やきそばさん 赤か黄色
しららさん ピンク

6、今後どうしていきたい
どうってどういう意味だろう?w
御二人に関してだったら、これからも交流していけたらいいなと思ってます。

7、罰ゲーム
次に一緒にレースをする際、アイテム使用禁止でw


でもバトンは面倒でしたらスルーして下さっても構いませんのでww






では、今日の出来事。

今日は午前中出掛ける用事があって外出してました。
私が運転して、兄貴は夜勤明けだったんで後部座席で寝てたんですが運転してると何か違和感が。

左の後輪がおかしい。
妙にガタガタする。

最初の目的地Aは隣の隣町で目的地Aに着くちょっと前くらいに明らかにおかしいと思ったので兄貴を起こして「なんか揺れん?」と聞いたら「パンクしてんじゃね?」と言われたので、気になりつつも目的地Aに着きタイヤを見たら・・・

案の定、パンクしてました\(^o^)/

釘よりも太いもんが刺さっていたとか。
なんだ、釘より太いもんって・・・!

次の目的地Bまでは私の車ではなく別の車で行き、用事を済ませて目的地Aに戻り置いておいた自分の車を近くにあったト●タ店に持って行ってスペアタイヤと交換して下さいとお願いしました。
そしたら何故か勝手にタイヤ修理された\(^o^)/
誰が直せと言ったんだ・・・。
私はスペアと交換、と言ったのに・・・。
パンクしたタイヤは知り合いの整備士に見てもらって直るようなら無料で直してもらえたのに・・・orz
しかもタイヤは完全に直ったわけじゃないので、もしかしたら新しいのを買わなきゃいけないかもしれない。
もし新しいの買わなきゃいけなくなったら無駄に修理費なんて払いたくなかったよ・・・。
だからスペアで良いって言ったのに(・・`)

そんな文句を兄貴に聞いてもらいつつ帰宅。
予定より遅くなって15時前に帰ってきました。
帰ってきたら動画をうpするつもりでいましたがうpする気分じゃなかったんで1時間半くらいマリカーやったり不貞寝したりして今に至ります。
なんか疲れる1日だった・・・。

今日厄日だったのかな・・・w
でもマリカーは調子良かったかも。
いつもよりはトゲゾーが飛んで来なかったのでw

とにかく、凹む1日でした(´◉◞౪◟◉)

コメント

フルボッコにされたひとが飛んできますた(´◉◞౪◟◉)

釘より太いもんwww
きっとニュースでおなじみ『バールのようなもの』ですね、わかります^^
なんかツイテないあめだまさんかわいそす( *´д)/(´д`、)ヨシヨシ
きっとそのうちいいことあるさっ♪
元気だしーな^^

おわー!私なんかを指名して頂きありがとうございます!
ですがバトンはもう自分の周りで回り尽くしているようなので
受け取るだけにしておきますw
私もあめだまさんは同じキノコ使いとしてライバル視してましたw
ライバルであり目標でもありますよ!
9000台をキープされていたので「この人に勝ちたい!」と思ってましたw
もちろん今も思ってますw

き、綺麗な声?!
自分の声はあまり好きではないのでそう言って頂けると嬉しいですw
ピンクというのも意外過ぎて・・・ww今までピンクと言われた事ないですw
むしろあめだまさんがピンクかと!もしくは赤かなぁと思ってます。

今後も是非仲良くしてやって下さいw
アイテム禁止レースはやった事ありますが、あれ軽量級涙目ですよww
重量級にタックルされて\(^o^)/オワタになりますww
でもあめだまさんとなら、問答無用でキノピコ使いますけどね!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/52-c418ac98

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

