あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【あめだま杯】マリオカートWii Part13【プレイ動画】




コインなんて無しにしないか?^^



今日もバイオUCの実況撮り溜めしてました。
さすがに4つ連続はきつかったw(色んな意味で)

もう半分くらいまで来たのかな、バイオUC。
一応次回作を決めているんですが、次実況しようと思っているゲームは最初ら辺がだるいんですよね・・・。
長い、の一言に尽きる。
でも面白いゲームなので多分次回作はそれになるかと。

明日も時間あったら実況撮るぞ!



それから、フレンドのわさびさんが3月4日のあめだま杯をうpして下さいました! わさびさん視点








わさびさん、参加して下さってありがとうございました!



≪バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart8≫のコメレス!
>わさびさん
バイオUC見て下さってるんですかw
ありがとうございますm(_ _)m
私は動画のストックに余裕があれば主に夜、何かしらうpしてますw
見る時は暇でしょうがない時にでもww

えぇ、やらかしました・・・。
時間を戻したいです\(^o^)/
録画失敗してセーブwww
私のと比べるとそちらの方が大変かもしれませんw

うpありがとうございます!
早速紹介させていただきましたw


>ねぎさん
油断乙です、早さに定評のあるねぎさんw
私は早くPart10,11を葬り去りたいですがね^^
やっぱアーカイブ止めようかな・・・w
9は多分明日うpしますよーw

S.T.A.R.S.の隊員は特殊な訓練を受けているので大丈夫なんですよ、きっと^^
ショットガンは威力が上がってたので役立ったと言えば役だったのですが、やはりリロードが・・・
本物のショットガンを撃った事があるんですか!
羨ましい・・・w
衝撃は大きかったんですね;
でもS.T.A.R.S.の隊員は特殊な訓練を(ry
大事な事なので2回言いました^^


わさびさん、ねぎさん、コメントありがとうございました!

コメント

先を越すのだ☆

コインは楽しかったですw
あの時で初めてだったんですけどねw

銃を打ったことがだと・・・。ねぎさんは何者なんでしょうw

バイオは見させてもらってますw
最近はエンコードばかりしてたので
今から見たいと思いますw
Part7が重いのは僕だけ・・・?

動画の紹介ありがとうございますw
カートはねw 調子のりましたw
ブルーファルコンにしなきゃよかったんですよねw

また、今度参加したいのでそのときはよろしくですw

[23時追記]
ねぎさーーーーん!!
帰ってきてーw

いや、別に、ねぎさんがコメントしてないから
コメントしようなんておもってないんだからねっ!

あめだま厨(笑)引退の危機・・・orz

・・・(・_・)
・・・(´д`、)

☆彡

ねぎさんはお星さまになりましたノシ


[ AM2時過ぎ追記 ]
ふう・・・長い旅だったぜw
もう、早さに定評のあるわさびさんでいいんじゃないか?^^
『普通の一般人』のボクにはとても敵わないんだぜw

集めてコインだけど・・・
あめだまさんやられすぎじゃね?www
自分のコイン守ってあげてぇぇ( ゚Д゚)
まぁボクもバトル激弱なんで、ひとのこと言えませんがwww

アーカイブやめちゃだめよw
俺のニヤニヤタイムとっちゃダメなんだからね!(´◉◞౪◟◉)

ショットガンは射撃場で1発だけ撃ちました^^
そのときの射撃の結果はというと・・・激悪でしたwww
才能がなかったようです^^
俺終了^^

\(^o^)/

バトン回ってきたのでまわしちゃいました。
迷惑なようなら無視してもらってもかまいませんw

詳しくは僕のブログを・・・。(´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/50-c54f78b9

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

