あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart8




テンション上がるゲームじゃないけどさ、もうちょっとテンション上げようよ、私。


あと今日3つバイオUC実況撮ったんですがー・・・、やってしまった。

やらかした。

撮り直したい・・・(´;ω;)



≪バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart7≫のコメレス!
>ねぎさん
ホントにね・・・、何か起こり過ぎでもう笑うしかないです・・・。
Part10、11辺りに御期待下さい^^
あめだまクオリティ炸裂ですよーwww
・・・・・・orz
因みに携帯の音は入ってませんでしたw

見て下さったら分かると思いますが、Part7を撮った後すぐ思い出しました。
ド忘れって嫌ですね\(^o^)/
アーカイブは時間がある時に読む事にしたので御安心下さいw
読めないのを見て笑うと良いですよww

実況の件ですが、実は兄は知ってますw
家に兄だけって時は撮ろうと思えば撮れます。
でもちょっと難しいですがね;
そう言っていただけると凄く嬉しいです^^
頑張って・・・実況しようと思いますw


ねぎさん、コメントありがとうございました!

コメント

なん・・・だと・・・

僕が動画の編集やらエンコードやらボイスレスやらを
しているうちにバイオが2個も上がっている・・・。
1個あがってるのは知っていたけど・・・。
明日にでも見ますねw

やらかしただと・・・なにをしてしまったんだw
僕は一回録画失敗して、セーブまでしてしまったので最初からやり直したことはありますけどw

それと、あめだま杯の様子を上げましたので
よろしかったらどうぞー(´・ω・)ノ

わさびに先を越されている・・・だと!?( ゚Д゚)

よし、それじゃ信頼と実績のあめだまクオリティってことだなw
Part10、11期待してます♪^^
もちろんPart9もね!

今回のBOSSなんだが・・・
あんな剛腕から繰り出される攻撃くらったらどう考えても即死だろwww
・・・ゲームってすげぇ(゜-゜)

カスタマイズされたショットガンかなり役に立ったんじゃない?
随所で活躍してた気がするなぁ(`・ω・´)
去年の暮れに卒業旅行でグアムに行ったんだけど、
そのときショットガン打ちました。
衝撃半端ないっすwww
あれをバンバン打つって・・・
・・・ゲームってすげぇ(゜-゜)

大事なことなので(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/49-56a6663d

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

