あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart7




いつにもましてテンションと声が低い。

あ。バイオの動画のストックあと1つしかないから撮らなきゃ・・・。




≪普通の日記。≫のコメレス!
>しららさん
何度か死につつなんとかクリアしましたw
やはり相棒に関しては色んな意見がありますよね;
今2週目をやってるんですが、武器を改造したのと弾に余裕ができた事で1週目よりは相棒に対して思う事が減りましたw
確かにこれはグロ要素が強いですよね;
バイオ5は画質が良いのでより鮮明にグロシーンが・・・w
兄妹でプレイするのは楽しそうですね!
しららさんもしららさんのお兄さんも凄く上手そうな気がww
マーセ、思ったより難しくて挫折しそうですww
しららさんも是非やってみて下さいw


≪【あめだま杯】マリオカートWii Part12【プレイ動画】≫コメレス!
>ねぎさん
もはや良い子じゃないww
良い子は日付が変わる前に寝るものですよ・・・w

やっぱSFCマリオサーキットは狙ってきてたんですねw
まぁそんな感じはしましたがw
次は御返ししますので^^

もういっそのこと、家の人にわけを話した方がたくさん実況撮れる気がするんですがね・・・
ねぎさん、主催お疲れ様でした!
もっとたくさん甲羅を差し上げたかったのですが、ねぎさん速くてなかなか渡せませんでしたw
次こそ・・・w


しららさん、ねぎさん、コメントありがとうございました!

コメント

何かが起こる・・・
これが安心・信頼のあめだまクオリティw
携帯いい仕事した^^
まぁたぶん聞こえてない・・・と俺のヘッポコ耳は言っているw

例の漢字は素直に『ひご』でいいらしいよw
俺も全然漢字読めないですけどね(^_^;)
またアーカイブ読んで、読めない漢字で困るといいよ。
その姿を楽しむのでね・・・ふひひ(◉◞౪◟◉)


そんな感じの環境で実況してれば、
もう半分くらいはバレてるんじゃない?w
話した方がたくさん実況はできるだろうけど、いいの?^^
ボク個人としては、あめだまさんの実況
もっとたくさん聴きたいな♪ とは思うけどw

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://vaio5.blog37.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/48-9d320112

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

