あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【やきそば杯】マリオカートWii Part11【あめだま視点】




ハンドル使える方ってホントに凄いと思った。




ゆうじさん視点

フレンドのゆうじさんが3月4日のあめだま杯をうpして下さいました!
危うくゆうじ杯になるところでしたww



≪【やきそば杯】マリオカートWii Part10【あめだま視点】≫のコメレス!
>ねぎさん
共犯?はて、何のことやら・・・w
ニコ動に動画をうpする前、私も会議通話に1度だけ参加させていただいた事があります。
ねぎさんと同じで話すタイミングとか全然わかりませんでしたよw
なので殆ど喋ってなかったかとw

まさに真っ赤なオヤジ杯w
マリオサーキットで跳ねていたのはしょげていたのではなく可笑しくてしょうがなかったんですw
1レース目が始まった時からもうずっと笑っていたんですがねww

私も動画うpして暫く経った後、9分・・・?って思って見直したらやはり抜けていたのがありまして;
3レース目が綺麗に抜けてました・・・。
編集ミスをした私のせいなので気にしないで下さい;
ねぎさん、きっと疲れていらっしゃるんですよw
なのでちゃんと寝て下さいね^^

コメント

俺思うんだ・・・。
主な原因はハンドルじゃないんじゃ・・・。
絶対ブルーファルコンだと思うんだ・・・。

俺も次の主催とかで鬼畜縛りと称してやろうかな^^
ハンドル&ブルーファルコン縛りとかw
そんなんでレインボーwww
絶対無理だわ(^_^;)

Part10の件は『あめだま信者(笑)』としては、
ちゃんと気づいておきたかったんだぜ・・・orz

それじゃボクも良い子なんで、ちゃんと寝ますねw^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

マリカー見てきましたー^^

マリカーって変ですよねww

ただ、カーレースをしてるだけなのに

まったく飽きない、マリカーに何か魔法でもかかってるんですかねww

それではまた来ます^^

あと、リンクブログに張らせていただきます
それでは・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/46-5f14cf6d

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

