あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【やきそば杯】マリオカートWii Part10【あめだま視点】




実況撮りたかった・・・。

[追記]
編集ミスがあった為、再うpしました。


≪【やきそば杯】マリオカートWii Part9【あめだま視点】≫のコメレス!
>ねぎさん
記事投稿時間とコメ投稿時間の差が1分ってwww
おばけぬまでのあれはねー・・・、ホントにびっくりしましたw
あんな風に吹っ飛ばされたのは初めてですよ;
もうキノピオにはバウザーに乗ってもらうしか・・・w
そうですね、記事投稿1分後にコメ投稿という早業を持っている完全にノーマルかつパンピーな方でしたね^^
キャラの濃さはやや濃いめだと思っていた私は一体・・・w

>わさびさん
やはりおばけぬまで反応がww
あれは驚きますよねーw
やっててホントに!!?って思いましたもんw
でもあの吹っ飛びようは異常です・・・(´・ω・)
軽量級で重量級をwww
でもキノコ使ってぶつかればいけそうな気がw
近い内に叶う事を祈りますw


ねぎさん、わさびさん、コメントありがとうございました!

コメント

こらこら、今回のチートは共犯じゃないかw
キャラは・・・実際話すとそんなでもないと思うよ、たぶん^^
突発で今日初めて会議通話参加したんだけど、
話すタイミングとかわからん・・・w
そしてみんな若かった・・・^^
あめだまさんは会議通話やったことあるんだっけ?

動画の方は、こりゃひどいwww
オヤジまみれですね、わかります(◉◞౪◟◉)

マリオサーキットで最下位のときぴょんぴょん跳ねてたのは
しょげてたのかい?そこんとこどうなんだい?(´◉◞౪◟◉)


[ 追記 ]
『レインボーあるのに9分って短いなぁ・・・』
くらいにしか思ってなかったわ・・・(^_^;)
俺ちゃんと見てるようで見てなかったのかしら・・・orz
なんか・・・すまんかったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/44-3c1dde16

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

