あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【やきそば杯】マリオカートWii Part9【あめだま視点】




一応、頑張った方です・・・w



≪バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart6≫のコメレス!
>ねぎさん
十分定評があるかとww
Part6は調子が良かったんだと思いますw
音も大分マシになった・・・・かと、多分w
正解は言いませんよ・・・w

>わさびさん
帰ってきた時は焦りましたw
名前も呼ばれたので、これはダメだなと思いましてww
バイオUCはちょっと思い出してきたってのもあって前よりは油断しなくなったかもしれませんw
ノイズ無くなってましたか!
それなら良かったです^^


≪次回のあめだま杯について≫のコメレス!
>ねぎさん
まさかあんな事になるとは思いませんでした;
じゃあ主催レースを開く際はかぶらないように気をつけねば・・・w
普通の一般人ww
ホントに普通の一般人ですか?w

>わさびさん
参加は自由なのであめだま杯は暇でしょうがない時にでも参加してやって下さいw
学校お疲れ様ですw
もうご卒業されたのですよね・・・?
ホントはわさびさんのブログにコメすべきでしたが、御卒業おめでとうございます!m(_ _)m


ねぎさん、わさびさん、コメントありがとうございました!

コメント

早さに定評があるので、とりあえずコメw
そして寝る前にコメだけ直しますwww

おばけぬまワロタw
キノピオの落ちてくときの声が個人的にはすごいツボです^^
『叫び』って感じがもう・・・w

完全にノーマルかつパンピーですよ?
そうでしょ?^^
決してキャラが濃いなんてことはないはずだw

おばけぬまがw
まさに「!?」ってかんじでしたw
軽量級は弾かれることに定評がありますけらねw
動画的にはおいしいですけど・・・。

僕の夢は軽量級で重量級を落とすことですw
いつかなうことやらw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/43-cd109cc1

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

