あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart6




実況してる時、何かしら事が起きるのがあめだまクオリティ。




≪バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart5≫のコメレス!
>ねぎさん
ムービー発行しながら何かすると重くなりますよね;
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
ゴリラは好きですよ、でもあのバイオに出てくるゴリラは嫌いですw
ちょ、なんかそう言われるとハズいww飴50個程あげますよ( ・∀・)っ○
言い間違いは全部で2ヶ所あって、最後は当たってますw
もう1つは・・・前半で言い間違いをしている、とだけ言っておきます・・・w
コメントの投稿時間、朝の6時半じゃないですかww
ちゃんと寝なきゃダメですよ?

>ゆうじさん
せっかく参加して下さったのに、まさかあんな事になるとは・・・;
3月4日に主催レースを開くのでもし宜しければ^^
ゆうじさん視点を見れる日を楽しみにしてます!
確かに実況すると集中力が分散して大変な事になりますよねw
実況しながら普通にプレイするにはやっぱ慣れないといけないんだろうなぁ・・・


≪緊急連絡≫のコメレス!
>くまっちさん
昨日は殆どの方がダメだったんですね;
国内、世界は普通に走れたんですがー・・・、ダメだったのはフレンド関係だけだったようです;
今は多分大丈夫なのかな?
こんな事初めてだったので驚きました^^;

>ようかんさん
大丈夫です、皆さんも不調でしたからww
次の開催は3月4日で、ちょっと急なのですがお暇でしたら参加してやって下さいw
私も練習しなきゃなぁ・・・orz


ねぎさん、ゆうじさん、くまっちさん、ようかんさん、コメントありがとうございました!

コメント

なんてこったw
TOP記事に惑わされて、完全に出遅れとるwww
発見の早さにあんまり定評がなくなったねぎです。
今から見てくるよ。早く寝なくてごめんよw

[ 感想 ]
なんか今回全体的に余裕があった気がするんだけど、どうなんでしょ^^
簡単だったのか、勘を取り戻してきたのかw
結果も良かったし。惜しかったねw

音質の方もいいんじゃない?
まぁヘッポコ耳の持ち主の言葉じゃ当てにはならないけどw


part5のもう一つの言い間違いって
[ 酷使させる→酷使する ]
とか?
日本語力無いから全然自信ないですw
正解発表よろ☆

本当に帰ってくるとはwフラグ回収乙ですw

評価惜しかったですねぇ。
僕はバイオとかやらないので、
振り向いたときのクリムゾンとか
普通にダメージもらいそうですw

音はよくなりましたねっ!
ノイズが気にならなくなってましたよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/42-4e222cf7

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

