あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


次回のあめだま杯について

左側にあるあめだま杯のお知らせにも書いてありますが次回は3月4日の22時より開催したいと思います。

多分次回は大丈夫だと思いますが、もし当日また何かありましたら此処に記事を載せます。


ちょっと日が近いので参加される方は少ないかなー・・・。

まずこの告知に気付かれるかどうかw

参加者1人とかだったらどうしよう^^
まぁそれはそれで色んな意味で面白いかもしれませんがw


では、3月4日のレースでお会いしましょうm(_ _)m

コメント

昨日は開催できず残念でしたね。
(まぁあれはあれですごい楽しかったですけどw)
自分は基本他の大会とかぶったりしなければ、
まぁ簡単に出てくると思いますのでご安心を!w

普通の一般人キャラに定評のあるねぎでした^^


[ わさびさんに追記 ]
ちょっと変わった一般人ではない点に注意だ!w

↑普通の一般人ってw

4日4にち・・・。なにかあったかなぁ

たぶん普通に参加できると思いますw
夜は大体暇なのでw

ひさしぶりに学校行ってきたら疲れましたw
体力が落ちてルナーw(家か教習所にしかいないですからねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/41-078301d2

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

