あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


緊急連絡

私もですが、繋いでいるのに皆さんオフラインになっているという事態に陥っています。

もうちょっと待って様子を見てみますので暫くお待ちを;


[追記]

何度か繋ぎ直したりしましたが、もうこちらではどうにも出来ないようなので今回のレースは延期とさせていただきます。

近い内に開きたいと思います。

コメント

今日はWi-Fiの調子が皆さん悪かったみたいですね。

自分は何もやりませんでしたが・・・。
サーバー不調かな。

昨日は自分の回線だけ調子が悪いと思ってひやひやしてましたよw
レースができなかったのは残念ですが次の開催を楽しみにしてます

・・・練習しなきゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/40-66754041

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

