あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart5




やっちまったい\(^o^)/

そしてPart4の記事の時間が不吉だ・・・w


[追記]

≪バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart4≫のコメレス!
>ねぎさん
虫が平気な方は男女問わず尊敬します。
あとね、蛙とかも嫌いなんですよw
虫や蛙を触れたり平気な方は神の使いだと思ってます。
甲羅は良いけど雲と生ゴミはいらないww
というか、生ゴミって軽くいじめが入ってるんじゃ・・・www

>しららさん
あめだま杯、楽しんでいただけて良かったですw
3月1日のレースはホントに残念な事になってしまいました;
次は何事も無い事を期待して・・・!
結構変わりますよねw
私は普段より低くなるんですが、しららさんはどうなるんだろう・・・w
変わらず美声な気がしますw
USBオーディオを使ったらかなり良くなりました!
これはオススメです^^
実況の方は緊張しなくなるように頑張りたいと思いますw

>くまっちさん
ノイズは結構無くなりました!
なので今後は少しだけマシに聞こえるかと思いますw


ねぎさん、しららさん、くまっちさん、コメントありがとうございました!

コメント

自分の方の作業やってたらこんな時間なんだぜw
もっと早くにも見たんだけど、ムービー発行してたら
パソ君死にそうだったので、今再度見てきて感想をば!

またまたぁ!ゴリラ好きなくせにw
目指してるのはツンデレキャラですね、わかり(ry
クリムゾンが突っ込んできた7分15秒くらいの
『だめだったよぉ』って言い方、なんか可愛かったよ^^
ボス戦で1度逝ってしまわれたけど、
評価とかはあれなら他の回よりだいぶ良くなったんじゃない?

言い間違いはとりあえず最後は気づいたw
正解は何回だったんだい?(・_・)

さぁて・・・寝るか(-_-)zzz

あめだま杯参加しまーす^^
前回は録画したのがモザイク動画になってたのでうpできませんでしたが
原因が解ったんで今回は大丈夫だと思いますw実況は多分しないと思います^^;
ちょっとでも順位下がると実況どころじゃなくなって無言になってしまうんですよねーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/39-50c21038

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

