あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart4




ちょっとうpが遅くなってしまったPart4。

実は・・・、うpするのを躊躇ってましたw
寝起きに撮るもんじゃないね\(^o^)/
滑舌悪いのに更に悪かった気がするw

あと、電子音がうるさかったのでその電子音をどうにかしたくてノイズ除去やら色々やってたら、うpが予定より遅くなってしまいました;

でも昨日、USBオーディオのやつを買ってきて試しに録音したらノイズが無くなってた!
どこのメーカーかも分からずに、これっぽいなって感じで買ったんですがどうやら当たりだったようですw
ちょっとハム音がするけど多分ゲームの音が掻き消してくれるかと。
なのでバイオUC Part6から少しはよくなってると思います。
Part6、撮れたら今日撮りたい・・・な。



≪【あめだま杯】マリオカートWii Part8【プレイ動画】≫のコメレス!
>ねぎさん
スカイプはオフだったりオンだったり、まちまちですw
RPGは何故かやる気が起きないんですよ・・・w
でも一応FFもやった事ありますよ、7と10と10-2を
6もやりましたが最後までやってないですw
あとRPGでやったのはスーパーマリオRPGくらいです^^;
プロフィール欄は何となく書いてみました
ちょっとした自己紹介のつもりでw
私も勝ちたかったなー・・・w
緊張してそれどころではなかったですけどww
クッパキャッスルで吹っ飛ばされまくって思わず私も吹きましたよw
そして最後の辺りで誰にも追いつけないなって思ったんで自棄になってました^^
次の大会では身を守るスターとチート(キラー)が欲しいですw

>FRYさん
どうもこんばんは、FRYさん^^
風船バトル苦手なんですかw
じゃあどんどん風船バトルを
すみません、冗談ですw
運がない・・・、確かに無いですww
今年の運はもう使いきってるのかもしれない\(^o^)/
1日、お暇でしたらお気軽に参加して下さいっ
甲羅、楽しみにしてますw
もし下さったら私も御返しを差し上げますのでw
乗っていたバイクの事ですが、すみません、あの日は緊張のあまり気づきませんでしたorz
皆さんとあんまり絡む事も出来ませんでしたし;
なので次はなるべく絡んでいこうと思います!

>ようかんさん
私もあまりチームに貢献できてませんでしたよwww
次の大会もチーム戦があるので、その時に頑張りたいですw
レートは気にしなくてもいいと思いますよ^^
マリカーは運で勝敗が決まる事が多いので・・・w


ねぎさん、FRYさん、ようかんさん、コメントありがとうございました!

コメント

FF・ドラクエとも4、5、6あたりが好きですよ。
完全なる懐古厨ですね、ほんとうにあり(ry

なんかなかなか高評価取るの難しそうですね(^_^;)
あと虫は嫌いな女の子多いよねw
そんな自分も大人になってからはあんま好きくないですw
蜘蛛は出てきたら成敗します!

わかったよ(^-^)
次のレースでは素敵なプレゼントを用意することにするね♪
甲羅とか雲とか生ゴミとか(´◉◞౪◟◉)

うpお疲れ様です!
あと遅れましたがあめだま杯楽しかったですw
3月1日も参加しますねー!

寝起きで実況を録った事はありませんが、結構声が
普段と違ったりしますよねw
私もノイズに悩まされているのですが・・・USBオーディオで
だいぶ軽減出来るのですね。ちょっと購入を考えてみますw

ではでは!これからも実況頑張ってくださいね!

ボイスレスおつ!

ノイズなくなったんですか、よかったですね(-^0^-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/38-027b0a5b

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

