あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【あめだま杯】マリオカートWii Part8【プレイ動画】




4戦目うpしました。


録画した事をちょっとだけ後悔ww




≪【あめだま杯】マリオカートWii Part7【のそボソ実況】≫のコメレス!
>ねぎさん
うpってからの反応の早さに定評のあるねぎさん、こんばんは!
4戦目うpしましたよ~w
私も1~4戦を編集してた時に皆さんと全然絡めてないなと思いました;
次の主催レースでは絡めるように頑張りたいですw

>わさびさん
もしお暇でしたらお気軽に参加して下さい♪
動画のストックがたくさんあって羨ましいですw
3月、4月は多分主催レースを何度か開けると思うので、参加は一段落した時にでもww
とにかく無理はしないでほしいので;
やっぱ無理に編集するとあの電子音が鳴るんですね;;
ノイズ除去機能が付いてるソフトを3つばかしダウンロードして試してみたんですが、どれも結果は同じでしたww
エンコードは、私はプレミアムに入ったのでそんなに待たずにうp出来てますw
初めて動画をうpした時はプレミアムじゃなかったので、100人待ちと表示された時は驚きました;
タグを使えば改行できるかどうか、もしまたコメントを下さった時に好きなだけ実験してみて下さいw

>くまっちさん
夕方や夜は時間がかかりますよね;
実はそれが嫌でプレミアム会員になりましたw
まぁ理由はそれだけじゃないですけどw
音質気になりませんか!
今、音の問題で実況を撮れてない状態なので早く解決したいんですがね^^;
私は気にし過ぎなんだろうか;


ねぎさん、わさびさん、くまっちさん、コメントありがとうございました!

コメント

skypeオフだったから今日はないかと思ったぜw
RPGばっかやってたねぎです。
FF・ドラクエ大好きっ子です♪
プロフィール欄変わったね(^-^)

このメンツであの結果は嬉しかったよ。
まぁこんだけ実力拮抗してると、ほとんど運な気もするけどねw

あめだまさん視点見てたらなんか可哀そうになってきた(^_^;)
あの展開は・・・ないわw
クッパキャッスルあれじゃ勝てんよ、無理無理www

次の大会では・・・何が欲しいんだい???(´◉◞౪◟◉)

ふうせんバトルの苦手なFRYです。

走るのにいっぱいいっぱいで、でも楽しかったです。
動画を拝見させていただきました。
やっぱり他者の視点から見るとおもしろいですね。
あめだまさんは、ご自分でいっているほどひどくはないと思いますけどね。
まぁ運がなかったということで・・・

1日も参加できるなら参加させていただきます。
後ろからの甲羅を楽しみにしていてください。

ちなみに最初のレースでバイクのインターセプターを使用していたのには気付いていただけていたでしょうか?
なんとなく選んだのですけどね。

動画のアップロードお疲れさまです
全部拝見しましたがチーム戦では足を引っ張りすぎてますね、自分orz
他の皆さんのレートも高いしもっと練習が必要そうです・・・
というか6000台が自分だけで思わず噴出しましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/37-72731e6c

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

