あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【あめだま杯】マリオカートWii Part7【のそボソ実況】




初の主催レース3戦目うp!

もっと頑張れ私www


ちょっとね、録音の方がどうにも・・・上手くいきません。
いや、録音は出来る。
問題は音。
最初等辺にうpした実況動画の音にザーって音が入ってるんですが、試しに主催レース2戦目からノイズ除去してみました。
ザーって音は消せたけど今度は電子音みたいなものがwww
土日迄にはうpするであろうバイオUCPart4の音がねー・・・・・、その電子音が結構目立ってるんです。
ついでに言ってしまえばPart5も既に撮ってあったりする\(^o^)/
調べて彼是試して改善出来なければ開き直って今の方法でやっていこうと思ってます。
何となーくノイズの原因は分かるんですが、まだはっきりとしてないので原因はこれだと言えませんが・・・。

取り敢えず、今度の休みにヤマ電に行ってUSBオーディオ変換アダプタってやつを良いのがあれば買ってこようと思います。






わさびさん視点



わさびさんが2戦目と3戦目をうpして下さいました!
エンコード4時間待ち・・・、お疲れ様でした・・・w




≪【あめだま杯】マリオカートWii Part6【のそボソ実況】≫のコメレス!
>ねぎさん
またしてもねぎさんw
ホントにねぎさん視点が楽しみだww
ニコルさん速いですよね;
追いつけやしないwww
私もキノピオファクトリー好きです^^
キノピオがたくさんいるから!w
何れはね、今よりもっと綺麗な音質で動画をうpしたいと思います;

>わさびさん
あの時はホントに申し訳ないと思いました;
吹いて下さったのなら幸いですがww
動画のうpお疲れ様ですm(_ _)m
わさびさん視点の方、貼らせていただきましたw
PSPで書き込みできるんですか!
へぇー・・・。私、DSとかPSPとかそういうのは持ってないのでPSPでそこまで出来るとは知りませんでしたw
携帯ゲーム機は・・・、ゲームボーイアドバンスで最後だったなぁ・・・w


ねぎさん、わさびさん、コメントありがとうございました!

コメント

どうも。
うpってからの反応の早さに定評のあるねぎです。

ちゃんと第4戦目もあげてくれるんだろうね?
頼むあげてくれw
じゃないと俺の雄姿が・・・orz

見て思ったけど、あめだまさんと全然絡めてないwww
今度のあめだま杯では・・・内緒です♪

次の大会がっ

ぜひ参加したいですねぇ。
動画の在庫が増えてゆく・・・w
スタオのほうもあげないといけないんですけどねぇw

3月1日までにひと段落させないとなぁ。

やっぱり、マイクのざーって音(空気の音ですよねたしか)
最初は気になりますけど、見てるうちに忘れますよ(僕はw
無理に編集するとあの音入りますよね(電子音

朝の10時ぐらいにあげれば待たなくていいんですが。
夕方9時以降になると200人待ちとか普通なのでw
やっぱり4時間ぐらいかかりますねw
24日にあげようと思ったのに25日になってしまったw

PSPでも書き込めるんですが、多分改行ができないのかな。
Htmlタグでうったら大丈夫かなぁ。
今度試してみよう(´・ω・)ノ

初主催おつ!

確かに夕方からのエンコは時間かかるような・・・?
そんなに音気になりませんでしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/36-c1cf6fbc

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

