あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【あめだま杯】マリオカートWii Part6【のそボソ実況】



主催レース2戦目うp。

不甲斐ねぇな^^





わさびさん視点
わさびさんがあめだま杯1戦目をうpして下さいました!
レース当日、私はどんだけわさびさんに迷惑をかけたんだか・・・orz
改めて、本当にすみませんでした;


≪【あめだま杯】マリオカートWii Part5【のそボソ実況】≫のコメレス!
>ねぎさん
犯人は貴方でしたか!
自覚無ならしょうがないですねw
落ちなかっただけ良いじゃないですか・・・w
私は見事にダイブしましたからね^^
ザーって音がしません?
今日うpしたやつは多分前回のよりマシ・・・かと;
新しくパソを買うよりメモリを買った方が断然安いですねw
勿論見させていただきましたよ~
私なんかが宣伝したところで変わり無いと思いますがww


非公開コメントにはレスはしませんが、ちゃんと読ませていただいてます^^
ありがとうございますm(_ _)m

ねぎさん、コメントありがとうございました!

コメント

とりあえずあめだまさん視点を見る限りでは
犯人は私かとwww(ワリオこうざん落下事件)

それにしてもチーム戦はニコルさん無双すぎるwww
何気にコース選択でキノピオファクトリーとムーンリッジが一緒で、
『あめだまさんわかってる~♪』って思ってたよ(^-^)
ボクはキノピオファクトリー1番好きなコースなんで、
しょっちゅう選ぶと思いますよん♪

ほうほう、音質の件は聴き比べれば納得だw
たしかに全然違うね(^_^;)
私の耳はどうもヘッポコらしいですwww

迷惑といいますと、

まさかのチャットに間違えて呼んだことですか?
それだったら、盛大に吹かせていただいたので、
むしろお礼がいいたいぐらいですw  
第2戦もあげたのでよろしくです。  
そして相変わらずのPSP書き込み。
最近はずっと外にいます故・・・。
(外のパソコンで少し編集いれました。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/35-ab2bea75

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

