あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


【あめだま杯】マリオカートWii Part5【のそボソ実況】




恐怖の初主催レースの動画をうpしました。
音質最悪な上、最初に録音失敗してるっていう・・・ね^^
当日の記憶とかあんまり無いしwww
言い訳したらキリがないやorz

次にうpするマリカーは多分今回の動画より音質は良い筈。
あくまで多分ですw

取りあえず、参加して下さった方々に土下座して謝りたい。


えっと、私のフレンドのねぎさんがフレンド募集をしているそうなのでお知らせします。
ねぎさん速いですよw
だから私の代わりに誰か負かし(ry



≪あめだま杯終了!≫のコメレス!
>ねぎさん
2時間はきつかったですよ・・・
ホントにボイスレスにすれば良かったですw
もしまた気になる事があったら連絡して下さいw
多分、大抵の事は大丈夫だとは思いますが^^
ねぎさん、機械との相性悪いんですね・・・w
その略が気になりますけどww
早く寝たら勿体無いって気持ちは分かります;
少ない睡眠で活動できる方が羨ましいですw
通知の件は大丈夫ですよー
メール着信はサイレントにしているので^^

>ガガギゴさん
どうもガガギゴさん!
皆さん高くて私も驚きましたよw
ガガギゴさんもお疲れ様でした!
また参加していただけたら嬉しいです^^


≪バイオハザードUC Part3≫のコメレス!
>ねぎさん
全然詳しくないですよーw
タグ関係は少しは分かりますがw
あと、私のパソも元は1GBでしたけどパソと一緒に1GB買って家で取り付けました。
今思えばもうちょっと良いスペックのものを買えば良かったかなと思ってます・・・w
ねぎさん視点楽しみにしてますよw
私に聞いても参考にならないかとww
2を飛ばしてしまったのはねー・・・、私にもわかりませんw
とにかくテンション上げよう!って思ったらあんな事に・・・w
ボス戦は今後、進むにつれてもっと長くなるかと;
どんどん強くなりますからねw


非公開コメントにはレスはしませんが、ちゃんと読ませていただいてます^^
ありがとうございますm(_ _)m

ねぎさん、ガガギゴさん、コメントありがとうございました!

コメント

いきなり落とした犯人登場(´◉◞౪◟◉)
まぁ本人としては気づいてなかったわけですがwww

64クッパのショートカットは俺もミスりました(^_^;)
溶岩には落ちなかったけどねwww
(乗れず内側の縁にゴスっとw)
音質全然気にならないと思うけどな♪
あれって音質悪いの?w

メモリは足した方が現実的かね、金銭面的に(^_^;)
他にもいろいろと必要っぽいしw


フレンド募集の紹介あざーすwww
もしよろしかったら見てみてくださいね♪ m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/34-77211665

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

