あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


あめだま杯終了!

無事、初の主催レースは終了しました!
皆さんともフレンド登録出来ましたし!

レースの結果は・・・w


全員参加して下さったので12人フルで遊べて楽しかったですw
『あめだま杯について』の記事で誤解を招くような書き方をしてしまったので、もしかしたら21日に参加出来ない方がいらっしゃるかもしれないと思っていたのですが皆さん参加して下さったのでホッとしました^^
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!


それにしても皆さん早い!!
勝てない勝てないww
なんか動画うpするの怖いなー・・・w

今日もね、やきそばさん主催のレースがあるんですが録画しようか迷ってますw
録画をするとめちゃくちゃ調子が悪くなる、ということがよくわかったのでww

でも今日のやきそば杯は変わった事をするので実況はせずとも録画だけはしようかなぁ・・・。


取りあえず、ただですら最近調子がめっちゃ悪いのでどうにかせねばwww



では、溜まったコメレスをしますっ。

≪眠≫のコメレス!
>ねぎさん(2/19)
秘密の力ってなんぞwww
一体何をしたんですかw
ホントに当選してるからちょっと怖いですよw
就寝時間はですね、仕事上、寝不足だと非常にまずいので23時半までに寝るようにしてるんですよ~。
次の日がきついなら早めに寝た方がいいのでは・・・w
実を言うと、私もまだまだそういった詳しい事はよくわかりませんw
でも試しに別のサウンドレコーダーを使ったのでね、それで暫く様子を見てみようと思います。
『あ』めでとうなんて流行るわけないですよwww
ただの誤字としてスルーされるだけかとw
言ったそばから、とりぷるえ~さんとひ なさんが使ってて吹いちゃいましたけどw

>バンケンさん(2/19)
初めまして!
ちゃんと応募されてましたよw
でも外れてしまったので、ホントに申し訳ないです;
スマブラはどうしようか迷ってますw
しばらくやってないのでね、腕もめちゃくちゃ落ちてますし・・・w
では募集した際は是非、応募して下さい^^

>とりぷるえ~さん(2/20)
特別枠はしららさんでしたw
残念ながら外れてしまいましたが、国内か世界で会った時は甲羅等を投げつけてやって下さい^^
多分避けますのでw
ちょw早速『あ』めでとう、を使わなくていいですよwww

>ねぎさん(2/20)
この件ですが、早く「気にしてないですよ!」とお伝えしようと思っていたのですがなかなか時間が出来なくて;
『あ』から『お』に直したのは【眠】の記事を書いた次の日の朝でして、コメントが書き込まれると携帯に通知メールが来ます。
それで朝起きた時、コメント内容を見て「やばい、誤字があったのか!」と思って寝惚けながら即訂正したのですw
なので気を悪くしたとか、そういうわけじゃないですよ^^
不安にさせてしまってすみません;

>ひ なさん(2/20)
ひ なさん、フレンド応募ありがとうございました!
結果は残念な事になってしまいましたが、ひ なさんもね、もし国内か世界で私を見かけた時は前に偽アイテムBOXをそっと置いてみてください^^
多分距離によってはまんまと引っ掛かりますのでw
やはり23時台は早い方なのですね・・・w
そしてひ なさんまで『あ』めでとうをww

『お』に直しましたけど『あ』に戻しておきますw


≪フレンド抽選結果発表!!≫
>ようかんさん(2/20)
当選おめでとうございます^^
こちらこそ、もし見かけた際に遊んでやって下さいw

>ぺぇさん(2/20)
レースの参加、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
また後日ルームを開くので、お暇でしたらまた参加して下さい^^

>ねぎさん(2/20)
しららさんとはフレンドではなかったんですよw
やきそば杯でちょくちょくお会いして対戦はしていたのですがw
レースお疲れ様でした!
また対戦する時は宜しくお願いしますっ
『眠』の件、そこまで心配なさっていたのですね・・・w

>FRYさん(2/20)
当選おめでとうございます^^
レースお疲れ様でした!
次にレースする時にはもっと甲羅とか甲羅とか甲羅とかをプレゼントしたいと思いますw

>ガガギゴさん(2/20)
当選おめでとうございます!
喜んでもらえて嬉しいですw
またレースしましょうねww

>しららさん(2/21)
ええ、特別ですよw
もっとしららさんと熱いレースをしたいと思っているのでwww
なので今回は特別枠を作り、当選とさせていただきました^^
次のレースではもっとマシな走りを出来るように練習しておきますねw

>ニコルさん(2/21)
当選おめでとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いしますっ!
今度は追いつけるように頑張りますので!ww

>わさびさん(2/21)
当選おめでとうございますっ^^
チャットでの不手際、大変失礼致しました;
テンパり過ぎて間違えて再度呼んでしまいましたorz
以後気を付けます!;
レースの参加、ありがとうございました!


≪あめだま杯について≫のコメレス!
>ゆ~じさん(2/21)
参加して下さってありがとうございました!
ゆ~じさん視点、楽しみにしております^^
なるべく早く編集してうpしなきゃなぁ・・・w


えっと、非公開のコメントへのレスは控えようと思います。


ねぎさん、バンケンさん、とりぷるえ~さん、ひ なさん、ようかんさん、ぺぇさん、FRYさん、ガガギゴさん、しららさん、ニコルさん、わさびさん、ゆ~じさん、コメントありがとうございました!



レス終わったー!
打ち終わった後にボイスレスにすれば早かったかな、と思ったのはここだけの話ですw

あとこの日記を書くのに2時間近くかかったのはここだけの(ry

コメント

あめだま杯お疲れ様でした☆

まだ起きてる俺が通りますよっとw
2時間は頑張りすぎでしょwww

自分リアル生活で毒舌的な部分発揮しちゃうときあるんで、
発言マズったかなぁって思うと結構気にします(^_^;)
今後はskypeで連絡取れるんで大丈夫ですね♪w

抽選はやっぱ機械じゃないからですよ、たぶんw
決して秘密の力などでは(ry

なんだろう、早く寝ちゃうともったいない気がするんですよね。
起きてても大したことしないんだけどw
まぁもう少し早めに寝るように善処しますね(^_^;)
あとこのことに関しては某しら○さんにも言った方がよいかとwww
あの方も妙な時間にブログ更新されますのでw


そういえば新着コメ携帯通知だと夜中の投稿で起きたりします?
それだけちょっと気がかりです。
そうなら投稿時間もう少し考えますよ。

どうも~ 最後のレースでボコボコにやられたガガギゴですwwww
みんなのレートの高さにマジでビビりました!!

昨日はお疲れさまでした。コメレスも乙です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/32-7cb63e6f

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

