あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ



あめだま杯について(追記とお詫び)

初のフレンド募集でしたので明確な事はわからないのですが、フレンド登録はお互いがWi-Fiに繋いでないと登録されないみたいな事を聞きました。
なので今日の20時半からWi-Fiに繋ぎっぱなしにします。

主催レースの方は21日の21時半から開催致します!
この記事を一時的にTOPに置いているため、22日に開催するという誤解を与えてしまいました;
本当に申し訳ありません!!



当日の流れは

1戦目・グランプリ個人戦
2戦目・グランプリチーム戦
3戦目・風船バトル
4戦目・グランプリ個人戦

となります。

ゲスト様1名、参加予定です!

人数は12名を超える事はない、と思います。
あと、参加して下さる方はこの記事に公開・非公開どちらでも構いませんのでコメントを残して下さると嬉しいです。

実況の方ですが一応実況予定有です。
しかし、家の人が乱入してくる可能性があるのでもしかしたら実況出来ないかもしれないです;
でも確実に録画はします!


他に質問等御座いましたらお気軽にコメントを下さい^^



な、なんか今から緊張してきたぞ・・・www


[追記]
スカイプを使用するとコンタクトをとるのに便利ですよとアドバイスを頂いたので、スカイプIDをお持ちの方で教えてやっても良いぞ、という方はこの記事にコメントを非公開にしてスカイプIDを教えて下さいm(_ _)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選ありがとうございます^^
明日はおそらく参加できると思いますんで、よろしくお願いします
実況もできればやりたいなー、僕も録画だけは確実にしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/31-1ff5880f

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

