あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


フレンド抽選結果発表!!

お待たせ致しました!
フレンド募集抽選結果発表です!

ガチ抽選模様を録音したのでもし宜しければどうぞ^^



これ↓は抽選に使った瓶ですw
箱が良かったんですが手頃な入れ物がなかったので瓶に・・・w
抽選瓶

早く結果が見たい!という方は↓へ












では、発表します!
敬称略です(フレンドコード上4桁)

たいちょう@ゆ~じ(1204)
FRY(0044)
ガガギゴ(0302)
ねむけのニコル(0989)
ようかん(3094)
ねぎ(4855)
ぺぇ(5327)
レイン(0216)
わさび(5456)

特別枠
しらら(4081)

以上、10名の方々に決まりました!
外れてしまった方々、ごめんなさい!

当選された10名様、私のフレンドコード『4296-6417-1778』を登録して下さいませm(_ _)m
こちらの方は登録し終わりましたので。
もし何らかの事情で登録が遅くなる場合は御連絡下さい。
1週間経っても連絡も無く、登録も確認できなかった場合は申し訳ありませんが落選とさせていただきますのでご注意下さい。
空いた枠には改めて抽選しようと思います。

明日のレースについては別記事で書きますのでそちらをご覧下さい。

最後に。
応募して下さった皆様、応募の際にコメントを下さった方々、本当にありがとうございました!

コメント

当選確認しました
フレンド登録もしておきましたので見かけたら遊んでやってもらえれば幸いです

当選したーヽ(´∀`)ノ
嬉しいです~♪

フレンド登録も完了しました
これからよろしくお願い致します(^-^)

明日のレース、参加します!!

俺、超歓喜♪
引いてくれてありがとうございますっ!!(>_<)
ほんとにあめだまさんとは走ってみたかったので、すごく嬉しいです!!

特別枠はしららさんだったんだ(^_^;)
なんとなく怪しい候補ではあったけど、フレンドじゃなかったんですねw
しかもあめだまさんも応募してたんだね・・・w
しららさんともあめだまさん通じて走れるとは、
涙ちょちょぎれてしまいます・・・w

レース今か今かと楽しみにしてますね♪


ほんとに『眠』の記事の件はごめんなさいでした。m(_ _)m
これからも改めてよろしくお願いしますです。

まさか当選しているとは思いませんでした。
ありがとうございます。
レースがんばりたいと思います。

やったー\(^_^)/
メチャメチャ嬉しいです
あめだまさんと当選者のみなさんよろしくお願いします

と、特別枠?!私なんかが特別でいいんでしょうかww
結局フレンドになるなら私のとこに応募して頂いた時に
特別枠としてお迎えすればよかったww
あめだまさんとは個人的にフレンドになりたかったんですw
特別枠ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

まさかの当選…!!
ありがとうございます~!!
うれしいです~♪(*^^ヾ
後ほどコードは打ち込んでおきますので!
よろしくお願いします☆

当選してる・・・。
ありがとうございました(ノω・、)
これからもよろしくお願いしますね!
コードは今日の夜にレースに間に合うようにいれますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/29-b3e7b6a4

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

