あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


非常に眠い・・・です。

最近ね、頑張って平日夜中の1時とか0時半まで起きているんですがやっぱ眠い・・・!
普段は(平日)23時半くらいに寝ていますw

早いね、うん。

次の日が休みならそれ以上普通に起きていられるんですがー・・・。



えっと、フレンド抽選の為のくじ作り終了しました!

あとは抽選するだけw
今抽選しないのは眠いからですww

やばいね、この眠気は。

取りあえず今日の夜に(今も夜だけど)抽選して結果発表は明日にしようと思います!


なのでもうちょっとだけ待ってて下さいね^^


≪バイオハザードUC Part2≫のコメレス!
>ねぎさん
12人中8人が9500以上ww
勝てる気がしないレート部屋です・・・w
そして9000台に戻せたのですね!
『あ』めでとうございますw^^

抽選は手作りです。
に、20枚www
しかしもう作り終えてしまったのですよw
一応ちゃんとガチで抽選しますよって事で抽選模様を録音するので編集等もしませんよww

ゴリラが特別好きというわけではないのですが、なぜかゴリラゴリラって言ってましたw
あとあの音はですね、多分色んな音を拾いまくっているせいでザーっと言う音が入っているんだと思います。
ムービー中にザーという音が無くなるのは、ムービーの時は音声を切っているからです。
マイクブーストのレベルを下げれば少しは音がきれいになるんですが、何故だかマイクブーストのレベルが0か最大の+20にしかならなくて;
色々調べてみてはいますが、レベル調節が出来ない原因は未だにわかっておりませんorz
フリーのサウンドレコーダーを使うという手もあるんですがね・・・。

特別枠はまさか応募して下さるとは思っていなかった方が応募して下さったので、特別枠を作らせていただきました。
抽選発表した際に明らかになりますよ・・・w

コメント

ガチ抽選むりぽ・・・w
結果が怖いよ・・・(>_<)
もうこれは秘密の念の力を使うしか(ry

寝るの早いねーw
でもそんくらいで寝てた方がホントは健康的だよね(^_^;)
遅くまで起きてると次の日キツイ時とかよくあるしw
電車寝て乗り過ごしそうになる・・・orz

音は拾いすぎてるんだね(^_^;)
ボクはそのへんの事情には詳しくないので、
ただ思ったこと書いただけさw
画質やら音やらは追及するとかな~り大変そうだねw

『あ』めでとうございます流行らせようZE!www

はじめまして~

初コメです~

くじ作りお疲れ様です~

多分フレンド希望させていただきました~(うろ覚えですw
あとで希望を出そうと思ってどうしたっけ・・・ww

抽選楽しみにしてます!

質問なんですが、スマブラのほうのフレンド募集はされますか??
あったら応募させていただきます!

乱文失礼いたしました~

どもども、お疲れ様です!

自分たちはあとは待つだけですけど

特別枠?

誰だろうと、わくわくしてます

あと・・[あ]めでとうございます^^ww

直ってるしw
気分悪くしちゃったならごめんなさいm(_ _)m
そういうつもりで言ったんじゃないですよ。

そうだったなら全力で謝罪します。
ごめんなさいです・・・。

 こんばんはー くじ作りお疲れ様でした♪ 

 あとは、抽選するだけなんですね^^ 

 抽選の結果 楽しみにしていますね。

 眠について : 寝るの早いですね^^ 私はその0時30分とか25時に寝る方なんですがw うん でも、はやく 寝るのは身体にはいいことです♪ それでは、失礼いたします。

  【あ】めでとうございますw (笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/28-c713c70c

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

