あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart2




もっとちゃんと喋ってくれ、私・・・!

というわけでPart2うpしましたー。


早く慣れないと今週の主催レースでまたしてもグダグダに・・・orz


そういえば、マリカーのフレ募集は落ち着いてきましたね。
応募数40はいかないか・・・な?

そろそろくじ作りを始めようと思いますw

あとね、一応抽選模様を録音する予定です。
上手く撮れればいいなぁ。


≪実況うpから≫のコメレス!
>チャオスケさん(2/15)
初めましてチャオスケさん!
・・・って、ええええ!?
そんな高レート部屋に入ったんですかww
ということはチャオスケさんは高レートの方なのですね!
もしかしたら国内か世界で会えるかもしれませんね・・・w
まだまだ未熟な実況者ですが、見て下さったら嬉しいです^^

>ねぎさん(2/16)
私は抽選の際は機械は使いませんので、まだわかりませんよw
ガチでくじ引きをしますので!
テラを使うほど女好きをアピールするとはw
全力でガチホモじゃないと示したかったのですねww
9000台にするのは大変ですよね;
私も9000台から8000台になった時は戻すのが凄く大変でした;;
お大事にwww

>とりぷるえ~さん(2/17)
初めましてとりぷるえ~さん!
そしてバイオUCを見て下さってありがとうございます!
私もサイレンというゲームは怖くて出来ないのですが、プレイ動画を見るのは平気ですw
他の方がプレイされているのを見るのは寧ろ楽しいですよねww
はい、もし当選された際は宜しくお願いします^^

>ねぎさん(2/17)
おおお!
レート差があっても3発飛んできて1位を取れるのは凄いです!
おめでとうございますw
因みに、2/15の日記に1レース3発トゲゾー×2戦あったと書きましたが、その時の私の順位は2回とも2位でした・・・w


チャオスケさん、ねぎさん、とりぷるえ~さん、コメントありがとうございました!

コメント

高レート部屋で見たことあるひとのブログの数日前の画像に自分が出てた件・・・w
VR8700台までボコられた時の状態でVR9500以上12人中8人・・・www
改めて恐ろしい部屋にいたことを実感した瞬間だったwww

でも今日は調子良かったんでちゃんとVR9000台に戻せましたよー♪
よかったよかったw (^_^;)

抽選はお手製くじなんですね♪
んじゃボクの名前は20枚ほど用意し(ry
万が一引けなかったら、編集点をですね・・・おっと誰か来たようだ。
なっ、なにをす(ry

実況の方は見てから追記しますー☆彡


[ 追記 ]
うん、動画の方はたぶんこの一言に尽きるんだろうね。
ごりら好きですね、わかりますwww

ちょっと気になったのはザーって音してるのってマイクじゃないかなぁ?
ムービーの時はその音止まってるし。
ボクの耳がおかしいんじゃないよね?www (^_^;)
それ無くなればもっと声も聴きやすくなるんじゃない?

[ 更に追記 ]
ちょw 特別枠てwww
誰か大物が応募したのかな(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/27-585f68ed

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。