あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


実況うpから

一夜明けました。

なんだか落ち着かないww



なので気を紛らわすために夕方マリカーやってました。

1レースにトゲゾー3発ってのが2回あった件^ ^

今日の平均トゲゾー率は1レース2発。


・・・・・・・・^ ^


これでどうやって1位を取れと言うんだ・・・。




≪バイオハザードUC Part1≫のコメレス!
>ねぎさん
男だと思われていたとはwww
気にしないで下さいw
そして残念ながら私は女ですw

最初、何にしようか迷ったんですが3月にバイオ5が出るから、まとまってるアンブレラ・クロニクルズにしようと思ったんです^ ^
こういうのも面白いですよー!
疲れますが、慣れると楽しいですw

ならヌコはそのまんまにしておこうと思います。
でも時々スタンドマイク倒しちゃうんですよw

やきそばさんの効果は凄いなと思いましたwww
まさか20名を超えるとは・・・w
ちょ、しっかりして下さいw つ胃薬

どうやったらVR9999とかに出来るんでしょうかねぇ;
一度、VR9500以上の人達が12人集まってレースしてる模様を見てみたいですw

全然構いませんよー
コメントを貰えるのは嬉しいですしw
喜んで相互させていただきます^ ^
こちらの方は貼りましたので、お暇な時に御確認下さいm(_ _)m

ねぎさん、コメントありがとうございました!

コメント

初コメです!

ずっと前・・・たぶん2ヶ月ぐらい前に入った部屋のレート凄かったですよ・・・

だって上に書いてある部屋になったんですからwwww


僕もフレンド応募したいですけどマリカーが借り物なのでね・・・

まぁ実況頑張ってください

も・・・、もうだめぽ・・・orz
抽選にハズれることに定評のあるねぎです。
あぁ・・・私はまたフラれフレンドになれんのか・・・w
特に機械の抽選は相性悪いらしいです。

そして私は男好きではないので、
『残念ながら』という言葉は不適切ですw
テラ女好きです。

マリカー今度フレンドさんの大会あるんで見栄えよく9000台で行きたいんだけど、
9000までいかねぇっていう・・・
・・・なんてこったwww /(^o^)\

さぁて、・・・
内臓の調子が悪いから3日くらい入院してくるわ・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもはじめまして^^
バイオハザード拝見させていただいています!
自分はチキンなのでやる勇気がありませんでも、こうやって動画で見るときはぜんぜんおkなんです
人間って変ですよねww
あと、マリカ応募させてもらいましたもし当たったときは
お願いしますではでは

たった今国内でトゲゾー3発くらって1位になったぉ\(^o^)/
ちょっとレート差あったけどねw
うれしかったのでカキコw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/26-fbce25d3

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

