あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


バイオハザードUC のっそりボソボソ実況プレイPart1




バイオハザードUCの実況うpしました。

実況しながらは緊張しますね・・・orz


あ、そろそろ龍が如く3とバイオ5予約しなきゃ。





そして今日はバレンタインデーでしたね!


男性の皆さん、ど う で し た か ?




≪昨夜のマリカー≫のコメレス!
>ねぎさん
見た瞬間にURLが!と思い早速ブログを覗かせていただきました^^
レート9000台ですか、早いですねww
でも9000台を維持するのは大変ですよね;

羨まし過ぎるw
1時までじゃなくて2時までやれば良かったなぁ・・・

1番狙ってたんですかw
でも応募者はそんなに居られないので、今現在の人数(8名)のままだと当選確実かとw
あくまで予想ですが20名も集まらない気がしますwww

ねぎさん、コメントありがとうございました!

コメント

まず最初に謝らなければならない・・・
あめだまさんのこと勝手なイメージで一人称『私』の紳士だと思ってたわwww
陳謝いたします、もうしわけないm(_ _)m

実況始まった瞬間に『なんですとっ!?』ってなったw

そしてその実況作品はバイオでしたか。
ボクは生粋のRPG狂なので、こういうのは初見で新鮮に見れますよ♪
そしてやっぱ疲れそうだなって思ったw
ぬこは大丈夫でしょ。ブンブンさんの赤さんと一緒w

フレンドはもう当選確実にしていただきたく(ry
コメ数が増えるたびに胃が痛くなりそうだw

ちょこの日はしららさんにフラれwのフレンドにハズれて
枕を濡らしていましたよw
その後当てつけのように国内に殴り込みに・・・www

VR9000台の維持は大変ですよね。ちょっとボコられればすぐにVR8000近くまで下がるw
そしてVR9500を常に越えてくるようなひとは、またひとつレベルが違うように思うんだ。
・・・やつらは鬼だwww


左の最新コメント俺ばっかでカオスw すまないw
もしよかったら相互リンクしません? うちまだひと全然いないですけどw

[ 追記 ]
やきそばさんの宣伝ktkr。
俺終了のお知らせ・・・www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/25-7797dc03

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

