あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ



11月30日のあめだま杯についてとお知らせ(終了!)

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました!

お疲れ様でした(`・ω・´)
メインアカ(4296-6417-1778)に登録されている方でしたら何方でも参加おk!

ルームは22時から開きます!

詳細は↓に。



まずはお知らせから。


2010年9月6日に『2、3ヶ月に1度はフレンドルームを主催する』と決めてから3年経っていました(´ω`)
これまでたくさんのフレンドさんが遊びに来て下さった事、とても嬉しく思います。

単刀直入に言いますと、『2、3ヶ月に1度フレルーム主催』は今回のルーム主催で最後になります。

理由としましては自分自身マリカで遊ぶ頻度が減ってきたのと、前回の主催頻度変更時よりもマリカで遊んでいるフレンドさんが減ってきたことです。
定期的にルームを開くことは無くなりますが、もうフレルームを開かないというわけではありません。
「ルーム開いてー!」と言われれば開きますし、フレルームで遊びたいと思ったら開きます。

今までのような頻度では繋がないとは思いますが野良も時々走ってると思います!
まだ遊びに付き合って下さる方は今後ともよろしくお願いしますヾ(・∀・)ノ




今年最後のルーム、お菓子・おつまみ・ジュース・お酒を持ってワイワイ楽しく遊びましょう!(`・ω・´)



当日の流れは

1戦目・個人戦特殊ルール
(使用キャラ:自由・使用マシン:自由)
 ※アイテム保持禁止・即使用でお願いします。
 トリプルキノコ・トリプルバナナ・トリプル(緑・赤)甲羅は連打して使って下さい。
 アイテムの前投げ、後ろ投げは自由です。

2戦目・チーム戦
(使用キャラ:自由・使用マシン:自由)

3戦目・個人戦特殊ルール
 このレースではレートによってキャラ・マシンを縛りたいと思います。
 あめだま杯参加の際、
 9999~9500の方
  ┗(キャラ:ベビルイ・ベビデジ・キノピコ以外の軽量キャラ/マシン:ポケモーター)
 9499~9000の方
  ┗(キャラ:デイジー以外の中量キャラ/マシン:キャンディ)
 8999~8500の方
  ┗(キャラ:好きな重量キャラ/マシン:ワイルドスピア)
 8499~8000の方
  ┗(キャラ:ベビルイ・ベビデジ・キノピコ以外の軽量キャラ/マシン:スピードスワン)
 7999~5000の方
  ┗(キャラ:自由/マシン:自由)

4戦目・個人戦
(使用キャラ:自由・使用マシン:自由)

5戦目・個人戦
(使用キャラ:キノピオ・使用マシン:ロケットキラー)


以後、延長戦


当日、会議通話をしたいと思いますのでルームに入ってきた方からチャットにお呼びしたいと思います(/ ゚∀゚)/

何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/212-da56a597

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

