あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ



2012年(゚ω゚)ノシ

2012年はプライベートの環境が少し変わった年でした(ノ)´ω`(ヾ)

あと、今年は体調崩す事が多かったなーと思いましたw
何度か風邪でダウンしたけど熱が出ることはなかったなぁ。

来年はあまり風邪を引かないよう気を付けたいと思います(`・ω・´)


ゲームの事に関しては今年の1月から急にマリカの回線が悪くなりましたね。
それまで回線落ちすることは滅多に無かったのに回線落ち頻発。
今は別のゲームにハマっているのと回線落ちが多くて萎えるせいもあり、マリカから少々離れ気味に・・・(´Д`)

来年回線良くなるといいなぁ(ノ)ω(ヾ)



そんな感じで終わりそうな2012年。

来年も変わらずゲームばっかやってる年になりそうですが、楽しく遊べたらなと思います。

フレンドの皆様、来年もどうぞ宜しくお願い致します(・∀・)


では、良いお年を!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/202-f0d314a9

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

