あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


3月24日のあめだま杯について(終了!)

久々のルームで12人を超えするとは思ってませんでしたw


回線の問題で始まる前に切れたりして少々グダってしまいましたが、無事予定していたレースを全て出来て良かったです(`・ω・´)

延長戦も遅くまで付き合っていただき、ありがとうございました!

また2、3ヶ月以内にルームを開く予定なので、もしお暇でしたら参加して下さると嬉しいです^^


ご参加して下さった皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした!

3ヶ月ぶりに主催します∠( `・ω・)/

メイン垢(4296-6417-1778)に登録されている方でしたら何方でも参加おk!

ルームは22時から開きます!

詳細は↓に。



久々にキノコ祭りを開催!


みんなでキノコ使おうず!(`・ω・´)


※1月後半からのWi-Fiの不調により国内・世界・フレンドルームでの回線切れが多発しており、レース中に回線切れしてしまうことが予想されます。
1レース中に回線切れの方が3人以上居られたら部屋を開設し直しますので御了承下さい。




当日の流れは

1戦目・個人戦(キャラ:キノピオorキノピコ/マシン:スーパープクプク)

2戦目・チーム戦(キャラ:キノピオorキノピコ/マシン:自由)

3戦目・風船バトル(キャラ:キノピオorキノピコ/マシン:自由)

4戦目・個人戦(キャラ:キノピオorキノピコ/マシン:ロケットキラー)


以後、延長戦(何時迄かは未定)


もし12人いっぱいになったら1戦毎にルームを開き直したいと思います。
それから、スカイプをお持ちで無い方の為にブログの横にあるツイッターでルームの空き人数表示と何戦目なのかを表示しようと思います。



何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/195-597e37f5

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

