あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

新年の挨拶が遅れましたが、皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m

去年はお馴染みの方々と遊び、2月末にコミュを開設しそこからまた色んな方と知り合い、遊ぶことが出来ました^^

今年も変わらず楽しい年にしていきたいと思います♪

皆様、今年も宜しくお願いします∠( `・ω・)/


そして!
去年1つコメレスを返せずにいたので遅くなりましたがコメレスを!

『12月22日のあめだま杯について(終了!)』のコメレス!
>パン屋さん
玉が出ないのは、仕 様 で す 。
竜玉は結構ぽんぽん出ますが・・・w
マリカーの件はお気になさらず!
暇な時に遊んで下されば嬉しいです(*´ω`*)
今年も宜しくお願いします!

パン屋さんコメントありがとうございました!

コメント

NoTitle

あけおめ!ことよろ!
今年もたくさん遊ぼうず♪(≧∇≦)O

あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんありがとうございましたー(´▽`)
また今年ものんびりどうぞよろしくお願い致します!
そして昨日は体調もあまりよろしくない中でしたのに
マリカご参加ありがとうございました!
たくさんむせさせてしまって・・本当に申し訳ないです・・w

そしてそしてご挨拶をと思ってたのですが
1月いっぱいでブログを閉じることに致しました。
なのでリンクを外してやっていただけるとありがたいです!><
更新のないブログでしたが、リンクしてて下さり本当にありがとうございました!
ネット内には変わらずチョロチョロしてるので
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/178-3311112e

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

