あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


12月22日のあめだま杯について(終了!)

主催記事を書くのが遅れ、急だったにも関わらず来て下さった方々、ありがとうございました&お疲れ様でした!

今年最後の主催、楽しんで頂けたでしょうか?

来年も変わらずマリカー主催をしていきたいと思うので、お暇な方は是非遊びに来て下さい(*´ω`*)


以下この記事のコメレス!
>ぐみさん

そ れ は 仕 様 で す 。


ぐみさんコメントありがとうございました!
今年最後のマリカー主催!

22時よりルーム開放致しますのでお暇な方はどうぞ!!

詳細は↓に






縛りは1戦目のみにしてあとは自由に遊びたいと思います!


当日の流れは

1戦目・個人戦(キャラ・マシン/ライセンスに記載してある1番多く使っているキャラ、マシンを使用して下さい)

2戦目・チーム戦(キャラ:自由/マシン:自由)

3戦目・あつめてコイン(キャラ:自由/マシン:自由)

4戦目・風船バトル(キャラ:自由/マシン:自由)


以後、ノリで延長戦(をするかも?)


自由に遊ぶと言う割に流れを決めちゃってるけど気にしない(ノ)´ω`(ヾ)

今は年の暮とあって忙しいのとモンハンが熱い時期なので参加者が少ないことが予想されますが、参加者が2人でも3人でも遊びますお(`・ω・´)


当日、会議通話をしたいと思いますのでルームに入ってきた方からチャットにお呼びしたいと思います^^



何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ!

コメント

NoTitle

逆鱗が出ません(^ω^;)

NoTitle

玉が出ません(^ω^;)

今年最後のマリカ参加できませんでしたが、
来年もまた開催があればちょこちょこお邪魔させていただきたいと思ってます!(`・ω・´)
のでどうぞよろしくお願い致しますー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/177-011cfd0e

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

