あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ



8月27日のあめだま杯について(終了!)

参加して下さった方々、ありがとうございました!

さすがにやってることがマンネリ化してきましたね(;^ω^)

後日、マリカ主催頻度について別記事を書く予定です。
近い内には書きたいと思います。

以下、コメレス!
『近状やら色々』のコメレス!
>パン屋さん
コメレス遅くなってしまって申し訳ないです(`・ω・´;)
かわいいだなんて・・・!
ありがとです(*´ω`*)
そしてヘイホービーチだとわかって貰えたのが何より嬉しいですw
残暑が厳しいのでパン屋さんもお気をつけくださいね!

パン屋さん、コメントありがとうございました!

記事うpがギリギリになってしもた(´ω`)

8月27日・22時よりルーム開放しますん(ノ)゚ω゚(ヾ)

詳細は↓に。



何しよーかなー・・・⊂(゚ω゚⊂⌒`つ




当日の流れは

1戦目・個人戦(キャラ:べビィデイジーかベビィルイージ/マシン:自由) ※説明有

2戦目・個人戦(キャラ:Mii/マシン:自由)

3戦目・チーム戦(キャラ:ファンキー/マシン:スーパーバウザー)

4戦目・チーム戦(キャラ:自由/マシン:自由)


以後、延長戦


※1戦目の説明
早い話、ベビデジ対ベビルイです( ゜ω゜)
同じキャラを選んだ人が仲間となります。
数の暴力になるかもしれないけど気にしない(^ω^)


当日、会議通話をしたいと思いますのでルームに入ってきた方からチャットにお呼びしたいと思います^^


何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/172-5c7a3f31

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

