あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ



近状やら色々

最近あっついですね´◡`
早く涼しくなってほしいものです。

久々にマリカー主催以外の記事を書くお∠( `・ω・)/


『実況に関して』
実況動画を撮りにくい環境になってから半年とちょっとくらいかな・・・?w
正直モチベがだだ下がりです^p^
あまり中止という形にはしたくないのですが、このままズルズルと引き伸ばすのは如何なものかと思ってます。
バイオ4はディスクが2枚あり、その分長いゲームなのでまたいつ今みたいな状態になるかわかりません。
まだゲームの進行状況が浅いこともあり、バイオ4実況の中止を考えてます。
撮りやすい環境になればまた話は変わるのですが・・・。
実況動画に関してはこんな感じです(;´・ω・`)

『ニコ生に関して』
パソが新しくなり、前パソよりスペックが上がったのでキャプボでの放送をすることができるようになったのは良いものの、ステミキ問題で配信停滞してます\(^o^)/
家人の乱入が多いので出来ることならマイクをオフにしてる間はゲーム音を流したいと考えているのですが・・・。
ステミキを購入しても良いんですが、最初は仮想ステミキとかでやってみようかなと模索中ですw
まぁそれでどんどん時間が経っていってるわけですが・・・(´◉◞౪◟◉)
テストしてみて実際使えるか試してみたいと思います。



ニコ動関係はこんな感じですかね。

また考えが固まり次第やっていきたいと思います((((((っ゜ω゜)っ


最後に、暑中お見舞いなんぞを描いてみました。
絵日記風なので稚拙な感じが否めない^p^

画像は折りたたみに↓ 暑中お見舞い申し上げます。

コメント

NoTitle

やだ!かわいすぎる!(*゚ω゚*)ヘイホービーチ!カニ!


暑くて暑くてたまりませんけどもあめだまさんもお体にはお気をつけをーヽ(´▽`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/171-b61cc8df

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

