あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ



6月18日のあめだま杯について(終了!)

参加して下さった方々、ありがとうございました!

久々に延長戦以外で普通のレースをやってみましたが、やっぱり普通でした\(^o^)/

次回はまた何か縛りとかやりたいと思いますw

皆さんお疲れ様でした!

以下コメレス!
>ディアッカさん
いつも遅くまでお疲れ様です!
もし大体の帰宅時間等がわかれば次回からその時間まで頑張ってみたいと思います(`・ω・´;)
眠気に負けた場合主催終了してしまうかもしれませんが・・・;
でも1時くらいまでは毎回やっているのでw
都合が合った時に遊びましょう><

>ムシマルさん
報告ありがとです~w
また都合が合った時に遊びましょう\(^¥^)/

6月18日・22時よりルーム開きます(`・ω・´)

詳細は↓に。



今回は普通にやりたいと思いますん((((((っ゜ω゜)っ



当日の流れは

1戦目・個人戦(キャラ・マシン:自由)

2戦目・チーム戦(キャラ・マシン:自由)

3戦目・あつめてコイン(キャラ・マシン:自由)

4戦目・風船バトル(キャラ・マシン:自由)


以後、延長戦



当日、会議通話をしたいと思いますのでルームに入ってきた方からチャットにお呼びしたいと思います^^


何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ!

コメント

NoTitle

仕事なので、間に合えば参加します(´・ω・`;A)
多分、間に合うはずw

NoTitle

参加できないです\(゜¥゜;)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/169-714fbcc2

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

