あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


4月17日のあめだま杯について(終了!)

参加して下さった皆様、お疲れ様でした^^

ルームくらいでしかあんなに大量のキノピオを見ることができないので、とても目の保養になりました(^ω^)♪

自己満乙って感じですが、楽しい一時を過ごす事ができました。

御参加、本当にありがとうございました!!


以下コメレス。

>ぐみさん
私もわかりません(^ω^)

>ムシマルさん
参加できたようなのでキノコの代わりにゲソを食べてて下さい(^ω^)

>ケンジロウさん
もう契約してる回線の会社に苦情を十分言えるレベルだと思いますお(^q^)


ぐみさん、ムシマルさん、ケンジロウさん、コメントありがとうございました!

春だから祭りをやるぜ!!

詳細は↓に。


キノコ祭り開催!!

ということでキノコ祭りです(^ω^)


当日の流れは

1戦目・個人戦(キャラ:キノピオ/マシン:自由)

2戦目・チーム戦(キャラ:キノピオ/マシン:自由)

3戦目・集めてコイン(キャラ:キノピオ/マシン:自由)

4戦目・風船バトル(キャラ:キノピオ/マシン:自由)

以後、延長戦


ルームはいっぱいになったら1戦ごとに開き直しします。

当日、会議通話をしたいと思います。
ルームに入ってきた方からチャットにお呼びしたいと思います^^


何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ!

コメント

No title

コースはキノコキャニオン限定で使用アイテムはキノコ限定ですねわかりません。

(`・ω・´)

No title

参加できないのでキノコ食べておきますね^p^;

追記:参加できるっぽいですヾ(o^ω^o^ω^o)ノ゙ウフフ

No title

参加できたら致します^q^
レートガタ落ちだお^q^
回線が心配ですお^q^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/166-3e471383

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

