あめだま コロコロ

のっそりボソボソブログ

スポンサーサイト


3月27日のあめだま杯について(終了!)

参加して下さった皆さん、お疲れ様でした!

新たなフレンドさんを交え、楽しくやることができたかなと思います^^

また次回お暇な時に参加して下さると嬉しいです♪

ありがとうございました!


以下、コメレス!

『コメレスレスっ!』のコメレス!
>ひ なさん
コミュ参加ありがとうございます!
先日も見て下さってありがとです(*´ω`*)
チートが居た日の配信の時はちょっと驚きましたw
あんなに連続で会うと思わなかったのでw
チートに狙われたらホントに嫌ですよね^^;
私の場合はイラっとするか面倒だなーって思ってしまいますww
また今後の配信でフレ戦をやっていくと思うので、お暇な時に参加して下さったら嬉しいです(*・ω・)


-この記事のコメレス!-
>ポットさん
書きこみありがとうございます^^
マリカーはお暇な時で良いのでお気になさらずw
都合が合った時にまた遊びましょうね!

>パン屋さん
こちらこそありがとうございました!
また都合が合った時にでも参加してやって下さい(⌒,_ゝ⌒)

>ケンジロウさん
ケンジロウさんも、こちらこそありがとうございました!
こんなにハッスルしたのは卒業式の後の打ち上げ以来・・・だと!?ww
楽しんでいただけたのなら良かったですw
とてもカオスでフリーダムな会議通話で困惑なさったと思いますが、皆さん優しくて面白くて良い方ばかりなので気楽に通話に参加して下さったら嬉しいです♪

回線が早く安定することを祈ってますねw

>ぐみさん
あれは追放じゃないんだ(´・ω・`)

削除なんだ(゜◞౪◟゜)

バージョンによって表現がちょっと違うんだよね☆ハハッ☆

(^ω^)

こちらこそよろしくん(゜ω゜)~♪


ひ なさん、ポットさん、パン屋さん、ケンジロウさん、ぐみさん、コメントありがとうございました!


当日の詳細は↓に



これと言って思い浮かばなかったので普通にレースとキャラ・マシン縛りでもやりますw


当日の流れは

1戦目・個人戦

2戦目・チーム戦

3戦目・個人戦
(使用キャラ:軽量級/マシン:ホットラリー)

4戦目・チーム戦
(使用キャラ:中量級/マシン:Bダッシュ Mk.2)

5戦目・個人戦
(使用キャラ:重量級/マシン:パックンカート)

以後、延長戦


ルームはいっぱいになったら1戦ごとに開き直しします。

当日、会議通話をしたいと思います。
ルームに入ってきた方からチャットにお呼びしたいと思います^^


何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な、んだと?( ゜Д ゜)
今日は用事があって行けそうにないですorz
また近いうちに行きますね!

No title

(´▽`)今日はありがとうございましたー!
今年に入ってから予定が合わなくてなかなか参加できなかったのですが、
久々にご一緒できて楽しかったです☆

(⌒,_ゝ⌒)

No title

今日は、ありがとうございました!
こんなにハッスル出来たのは、卒業式のあとの打ち上げ以来ww

皆さんのわきあいあいとした雰囲気もとてもよかったです。

また今回のメンバーでやれたらいいなと思っております。

主催者のあめだまさん、そしてフレの皆様、

本当にありがとうございました!

次回は、回線安定がいいなwww

いやぁ、ね。

やっぱり追放はひどいことだと思うんだ(´・ω・`)


それなのにあめたんったら…もう。


(^ω^)


またよろしくのん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amedamas4.blog81.fc2.com/tb.php/163-558a31ee

プロフィール

あめだま

Author:あめだま


ゲーム大好きっ子。
RPGは滅多にやらない奴です。
ニコ生はもうしないかも・・・?
実況動画の方はもう撮りません。

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです^^
相互も大歓迎ですので、相互希望の方はコメントかメールフォームからお気軽にどうぞ。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

